ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ざき0715さん

質問部屋剛掌

ざき0715さん

詳しい方も多いですが、愚痴や四方山大歓迎初心者の方もどうぞただ礼節わきまえた発言お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 81~90
アルタさん
[No.164]アルタさん

 ォオッ
 オカルト打法?成功ですか
 しかしこれは天翔百烈拳さんの実力でしょう このごろは10連チャンが遠い
 ざきさん
 左右ボタンは台の位置によって決めてます
 角台に近い方のボタンをポチ

シュナイゼルEBさん
[No.163]シュナイゼルEBさん

自分はハンドル離さないので左で右ボタンプッシュです

天翔百烈拳!!さん
[No.162]天翔百烈拳!!さん

みなさんお疲れさまです
ざきさん、アルタさん祝コメありがとうございます
夢にまで見た昇天幸せです次は成敗目指して頑張ります
実は、アルタさんのオカルトで大当たり中にボタンを七回押すをどこかで見たのを思いだし18連+24連を達成できました
この場を借りて、お礼させて戴きます
ありがとうございましたオカルトバンザイ\(^O^)/

ざき0715さん
[No.161]ざき0715さん

みなさんこんばんは
みくみんさん確かにキツイですねでも自分も意地になるタイプなのでお気持ち分かります次はいい方に偏りますよ
シュナイゼルさん、
ん~
タイミング悪かったかPB故障か…初の報告ですねボタン演出ないならば当確なんですが
そいえばみなさん一発告知狙うときどちらを使いますか?自分はサウスポーなので左のみです

シュナイゼルEBさん
[No.160]シュナイゼルEBさん

ユダ回想3で赤タイトルCUなしでPB押せん時、右ボタン押したがなんの反応もなしCI出ずこんな事あり
因みにハズレでした

みくみんさん
[No.159]みくみんさん

皆さん、こんばんは

爆連されているみたいで羨ましいです
私なんて昨日、1000回までハマリ次回予告、ユダキリン柄2回も外し…。

これありですかぁ
座り始めて、すぐのリーチで次回予告が外れた時点で辞めてれば良かった

1000回以上ハマリ、意地で辞めてれなくなり。
気になっていた台に他の人が座り、すぐ10箱

ガセ世紀末ばかりの台はとことん出ないですね

けど、北斗の面白さは負けても辞められません

アルタさん
[No.158]アルタさん

 天翔百烈拳さん久しぶりですね
 爆勝ちやないですか  羨ましいですね~

 私は勝ってもショボ勝ちばかりなんで
 昇天はおろか10連さえ厳しい

ざき0715さん
[No.157]ざき0715さん

天翔百烈拳さん、ようこそ
1日で18連+24連
引きつよですね
昇天おめです

次はジャコウ撃破しちゃってください

天翔百烈拳!!さん
[No.156]天翔百烈拳!!さん

みなさんこんばんは
お久しぶりです
年末年始、多忙のため、なかなか打ちにいけなくて(仕事の合間に少しは打ってました)
昨日が丸一日の初打ち
昼前に当たりこれがなんとバトル18
初昇天のチャンスがあと少しのところで散りました…だが、私はまだ死滅していなかった
用事を済ませ、ご飯を食べ、にもどりました
そして、ついにやりました
怒涛のバトル24
最後は、もはや敵はラオウではなく時間との闘い閉店ギリギリで昇天見れました

あっき~おさん
[No.155]あっき~おさん

今度確変中に離席する時は、ザキさんの真似を実践してみますね
マイオカルトでBM中、ほくろやハゲが続いて出たら、一呼吸どころか三呼吸くらい開けて打ち始めます
流れが悪いっていうか、2度ある事は3度あるみたいな感じですかね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報