CRスーパー海物語IN沖縄3

★NAO★さん

マリンワリンウリン

★NAO★さん

7月8日辺りに出るとの情報

あ~(*´Д`*)今から楽しみぃ

海好き海ラー集まれヽ(・∀・)ノ

イロエロ情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 439件中 1~10
ふちたまるさん
[No.443]ふちたまるさん

本当に寒いね。エッチャンはドボヂデ

ミルフィオリさん
[No.442]ミルフィオリさん

エコちゃん
フッチャン
毎日Sammyけど、元気かな

ふちたまるさん
[No.441]ふちたまるさん

あけおめ。俺は元気だよ。正月はコテンパンニ負けましたがね。

ミルフィオリさん
[No.439]ミルフィオリさん

フッちゃん
エコちゃん
あけおめぇ
元気にしてるかな

ふちたまるさん
[No.438]ふちたまるさん

やはり朝イチ来なきゃ良かった源さんつまらないが止めれない。自業自得だけどね

ふちたまるさん
[No.437]ふちたまるさん

おはよう。確かに、連休長いから遊びたいよ。沖海増台されてるが、ガラガラだ。久々に朝イチ来たよ

エコりんさん
[No.436]エコりんさん

ふっち、残念だったね。なかなか勝てないよね。お休み入って少しは勝って楽しみたいのにね。

ふちたまるさん
[No.435]ふちたまるさん

こんにちは。俺も昨日リニューアルオープン行ったけど…負けた。ガラケイでも早打ち出来ないよ。スマホにしたら、操作出来なくなりそうだ

エコりんさん
[No.434]エコりんさん

お久です。ふっち、ミル君、私も負けが混んで来た(ーー;)。イヤになっちゃうよ。
スマホにしてさっさとレス書けなくなったし、つまらないわ。年末年始は勝ちたいね。みんな頑張ろう

ふちたまるさん
[No.433]ふちたまるさん

おはよう。エッチャンオメアリ。出ない台を粘る癖を治さないとね。ミッチャン晦日に行くんだ俺は28から連休だから27に負けるパターンだ飲み会を入れないと…

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:7台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:5台 (ASB(1/99.9))