CRスーパー海物語IN沖縄3

★NAO★さん

マリンワリンウリン

★NAO★さん

7月8日辺りに出るとの情報

あ~(*´Д`*)今から楽しみぃ

海好き海ラー集まれヽ(・∀・)ノ

イロエロ情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 439件中 91~100
ふちたまるさん
[No.349]ふちたまるさん

こんばんは。楽天優勝だったね巨人、もう少し打って欲しかったな。今週は夜勤だからヒルパチは気を付けナイトね

エコりんさん
[No.348]エコりんさん

ふっち、ミル君、終わったね。さすがまーくんだね さて今週もいいことありますようにね

ふちたまるさん
[No.347]ふちたまるさん

俺は、好きな選手が、皆引退したからな。監督は原さん選手は山本まさだからドラゴンズかな。まーくんにも負けてほしくない気がするしね。結果だけみましょう

エコりんさん
[No.346]エコりんさん

ミル君ご苦労様。そっかぁ、うちはDGだからアンチGということで、まーくんに頑張ってもらいたいな〓 

ミルフィオリさん
[No.345]ミルフィオリさん

エコちゃん
フッちゃんおはよ

エコちゃん
その通りで今日は人月曜の祝日はで仕事人
今日も早よ帰って見やなね
もう後がないG戦士たち維持を見せろ

あっちなみに僕は大のGファンね
特に由伸24のファン辰ちゃんもっと由伸を出してくれぇ~

ふちたまるさん
[No.344]ふちたまるさん

エッチャン残念俺は常敗常にノー換金。去年と今年はひどすぎた。なおちゃんは、俺みたいにならないうちに、気が付いたのだね。3連休だよ。

エコりんさん
[No.343]エコりんさん

ふっち いいこと言うね きっとそうだよ。NAOちゃん幸せに頑張ってるよね
さてふっちは明日から三連休かしら?ミル君は三日も休めないと前に言ってたね。私は今夜、久々のノー換金25k撃沈したよ。

ふちたまるさん
[No.342]ふちたまるさん

こんばんは。なおちゃん元気なら良いがね。サイト覗くとパチンコしたくなるからさ。なおちゃんは、立ち直り幸せになってるかもよそう信じたい

エコりんさん
[No.341]エコりんさん

ふっち、ミル君今日から11月だね。元気に頑張ろう。NAOちゃん現在かなぁ

ふちたまるさん
[No.340]ふちたまるさん

こんばんは。仮面ライダーはいっぱい人が居るよね。エッチャン連勝おめでとう

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:5台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:5台 (ASB(1/99.9))