CRスーパー海物語IN沖縄3

★NAO★さん

マリンワリンウリン

★NAO★さん

7月8日辺りに出るとの情報

あ~(*´Д`*)今から楽しみぃ

海好き海ラー集まれヽ(・∀・)ノ

イロエロ情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 439件中 41~50
ふちたまるさん
[No.399]ふちたまるさん

エッチャンミッチャンオメアリ。連敗してたまたま、勝ったって感じかな。しかし、今日は敗けたよセイヤは、何が熱いか分からないV3は、俺のも閑古鳥だよ。

エコりんさん
[No.398]エコりんさん

ミル君、負け、珍しいね 残念でした。v3ね、ミル君厳しいじょ〜。マイホは星矢入ったらv3の島は木枯らし吹いてる ミル君の粘りで 万パツ 積んで来て欲しいね。応援してるよ

ミルフィオリさん
[No.397]ミルフィオリさん

フッちゃん
爆勝ち
星矢で出すって裏山だよ

エコちゃん
僕は昨日で32k負けて、先週はダメダメやったね今週は土曜日、仮面ライダーV3打つよ
慣れた京楽やからなんとかなるかな
相手はミャックスやけど

エコりんさん
[No.396]エコりんさん

ふっち やったね〜 おめでとう(*^▽^)/。スゴイな 最近調子良くない? 

ふちたまるさん
[No.395]ふちたまるさん

こんばんは暫くぶりに儲かったよセイヤでね。15万だよ。何年ぶりかな

ふちたまるさん
[No.394]ふちたまるさん

こんにちは。エッチャンもついにマイナスか俺はずーっとマイナスだよ。沖縄海、力を入れる店が減ったよね。

エコりんさん
[No.393]エコりんさん

ミル君、今日はセイヤか〜どちらか勝負してるね。勝てたらいいね。ふっち元気?アタシの勝てなくなってる 昨日で今月マイナスになった 沖縄でさえ 廻らないからキツイよね。

ふちたまるさん
[No.392]ふちたまるさん

エッチャンあまセイヤもはまるんだ。爆発もするみたいだけどね。ミッチャン、確かにアルアルだしかし、暫くぶりに、MAXの新台打って、直ぐに終わったからねここで連チャンすれば好きになったかもMAXはサミーが一番好きだ

ミルフィオリさん
[No.391]ミルフィオリさん

真夜中に

フッちゃん
よくある事だよね
やっと当たったぁって思えば4R単発とか

エコちゃん
商品は無かったけど、僕がを打つ時に着替える、ポセイドンのアバ一式がの賞品だよ

エコりんさん
[No.390]エコりんさん

2確2通〜やっぱりね〜。
甘で打ったことあるよ〜。ミル君ふぁいとだ

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)