CRスーパー海物語IN沖縄3

★NAO★さん

マリンワリンウリン

★NAO★さん

7月8日辺りに出るとの情報

あ~(*´Д`*)今から楽しみぃ

海好き海ラー集まれヽ(・∀・)ノ

イロエロ情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 439件中 21~30
ふちたまるさん
[No.421]ふちたまるさん

こんばんは。俺はガラケイだよ。かなり戸惑うみたいだね。

エコりんさん
[No.418]エコりんさん

プチお久。スマホデビューでパニクってるよ

ふちたまるさん
[No.417]ふちたまるさん

エッチャン今日は勝ちお目だね。俺も当たり引けないと打ち続けてしまう最近そればかり。今日は二確二通が二台ルパン三世とケイジでエステイスルー一台。ここまでヒキガナイト何だろうって飽きれるね。全体的にケイジはそのような台が多いね。明日は頑張ります。

エコりんさん
[No.416]エコりんさん

ふっちどうだった?勝ててたらいいな。私は当たり引けない時熱くなっちゃう。昨日は甘や1パチに17kも使って、甘沖縄 単発 1パチガロ単発。今日は久しぶりの昼パチで 3.8k小さく勝てた。

ふちたまるさん
[No.415]ふちたまるさん

おはよう。でも、エッチャンは冷静に立ち回れるさ。俺は今日から3連休。昼頃行ってくる

エコりんさん
[No.414]エコりんさん

そだね。12月はみんな財布ゆるゆるだからしっかり回収してるね

ふちたまるさん
[No.413]ふちたまるさん

そこが微妙な所だよね震災の後、アマデジで当たらず2万負けた時が頭にきた。やはり12月は気を付けないとね

エコりんさん
[No.412]エコりんさん

ふっち、今日は新台の甘沖縄の初打ちしたけど、回らなかったわ みんな渋い顔してた。厳しいな。MAX打った方が良かったよ。

ふちたまるさん
[No.411]ふちたまるさん

エッチャンそれが無難だよね。今日もMAXでちょっとでも儲けたい気持ちが……(≧▼≦)でも我慢しましたよ。

エコりんさん
[No.410]エコりんさん

紅さん お初ようこそ お名前もちろん存じ上げてますよ
ここはゆったり暖かいよ。今日は1パチ冬ソナで6k勝てた。11月は後半4パチで勝てなくてマイナスで終わったから、12月は1パチ中心にコツコツと楽しむよ。ふっち、ミル君調子はどうかな?

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 2パチ:5台 (HME(1/358.1)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:8台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 1パチ:2台 (HME(1/358.1)) 1パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:5台 (ASB(1/99.9))