CRスーパー海物語IN沖縄3

★NAO★さん

マリンワリンウリン

★NAO★さん

7月8日辺りに出るとの情報

あ~(*´Д`*)今から楽しみぃ

海好き海ラー集まれヽ(・∀・)ノ

イロエロ情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 439件中 31~40
ふちたまるさん
[No.409]ふちたまるさん

ここは、皆優しいよ。しかし皆海打たないからあまり来ないよ

紅の阿修羅さん
[No.408]紅の阿修羅さん

エコリンさんミルさん次は、せめて…海シリーズを打ってきます
ナオちゃんは、懐の広きヨカおなごだが~やはり集う方々も似るのかなホッコリ
ふちたまるさんありがとうな

ふちたまるさん
[No.407]ふちたまるさん

わかったよ。そのへんは、突っ込まないよ

紅の阿修羅さん
[No.406]紅の阿修羅さん

乱入失礼します
m(_ _)m
やっと見つけた
これで仕事モードに切り替えられるな
…ふちたまるさん…ごめんなさい
m(_ _)m
私のせいで、昨日はあんなことになって…他所で会ったら、普通に接してあげてね
スペシャル魚群タイムと縁が薄いシュラより
失礼しましたぁ

ふちたまるさん
[No.405]ふちたまるさん

こんばんは。毎月危険だよ。新台は特にね。この時期は飲み会が多くなるから、事故にも注意しないとね

エコりんさん
[No.404]エコりんさん

ミル君見たよ。ライダー残念。引きは良かったのにね。MAXは連チャン期待するし それが醍醐味だよね〜 ファイト

エコりんさん
[No.403]エコりんさん

ふっち、ミル君、お久しぶり 元気? 私は用事多くてあんまり行けてないよ。12月は危険かしらね

ふちたまるさん
[No.402]ふちたまるさん

はい。パチンコやらなきゃなんぼでもおごれるよ

エコりんさん
[No.401]エコりんさん

ふっち、リベンジ 元に戻して〓ハーゲンダッツおごってね

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:10台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (HME(1/358.1)) 1パチ:16台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1.25パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 100円/118玉パチ:3台 (ASB(1/99.9))