CRスーパー海物語IN沖縄3

★NAO★さん

マリンワリンウリン

★NAO★さん

7月8日辺りに出るとの情報

あ~(*´Д`*)今から楽しみぃ

海好き海ラー集まれヽ(・∀・)ノ

イロエロ情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 439件中 71~80
エコりんさん
[No.369]エコりんさん

ふっち、ミル君ありがとね。明日はふっち勝って恋 フレーフレーふっち〓

ふちたまるさん
[No.368]ふちたまるさん

エッチャン勝ちお目。最低じゃないよ。考えてじーっとしてるのは、辛いからね。ミッチャンの言うように、レスは無理無いようにね。

エコりんさん
[No.367]エコりんさん

ミル君、ふっちありがとね。突然リア悲しいことがあり、おまけに体調崩したよ。でも私の身体は午後から復活 気晴らしに今日は大海で万発出たよもちろん4パチ投資は貯玉1000発使っただけ。ブログは当分出来ないな。しばらくパチは楽しめないの。ただ気晴らしに一人になりたいだけ。元気な妹が突然、大変な病気になったの。それでもパチをやめないのは最低の人間かなぁ? 暗いレスでごめんね

ふちたまるさん
[No.366]ふちたまるさん

こんばんはミッチャンは年末まで競馬ね。俺は明後日休んでパチンコ行くよ

ミルフィオリさん
[No.365]ミルフィオリさん

エコちゃん
フッちゃんおちゅ

エコちゃん
身体大丈夫かな
リアがあってのやから、は無理なくね

僕もは先週、今週までは行かないから
行かないと言うより、があるからやけど

ふちたまるさん
[No.364]ふちたまるさん

こんにちは。エッチャン大丈夫なんかな。体調くずしてるんだ。一回体調悪くなるとなかなか戻らないからねお大事に

エコりんさん
[No.363]エコりんさん

ふっち、ミル君おはよう。私はリア悲しいことがあって体調まで崩してるよ。と言っても4日行ってないだけ。

ふちたまるさん
[No.362]ふちたまるさん

エッチャン有り難う。今日も行きたかったが、眠くてね。やろうとしただい出てなかったよ。エッチャンは行ってないのね。

エコりんさん
[No.361]エコりんさん

ふっちバンザ〜〜イ  やったね イイゾその調子 私は3日行けてないよ。明日もガンバ

ふちたまるさん
[No.360]ふちたまるさん

おはよう。昨日は久々に勝ちました。今日も行きそうだよ

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:2台 (HME(1/358.1)) 4パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 2パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HME(1/358.1)) 4パチ:14台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 1パチ (ASB(1/99.9)) 0.2パチ (ASB(1/99.9))