CRスーパー海物語IN沖縄3

★NAO★さん

マリンワリンウリン

★NAO★さん

7月8日辺りに出るとの情報

あ~(*´Д`*)今から楽しみぃ

海好き海ラー集まれヽ(・∀・)ノ

イロエロ情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 439件中 81~90
エコりんさん
[No.359]エコりんさん

ふっち、ゆっくり楽しめたかな?ミル君 頑張って予想してね

ふちたまるさん
[No.358]ふちたまるさん

こんばんは。アマデジで遊ぼうと…2台ある戦国オカマに座った。なかなか回るしかし回転村で回らなくなった。台移動したらピンク保留ハズレ。アイスクリーム食べて帰って来ましたよ明日はゆっくり行って来ます

エコりんさん
[No.357]エコりんさん

ふっち 一週間お疲れ様。100円上等 頑張ってファィ

ふちたまるさん
[No.356]ふちたまるさん

おはよう。今週は残業で6時まで仕事だった 。やっと休みだよ。今の所、負ける確率100%の俺今日はサム(プレミア)かな目標100円勝ち(≧▼≦)

ふちたまるさん
[No.355]ふちたまるさん

俺の所は、入ったその日から、仕事人は、超スーパーウルトラMAX機だよ。常に千回転の台が目につきます

ミルフィオリさん
[No.354]ミルフィオリさん

エコちゃんありがとさすがにいくら廻しても振り分けはどうしょうも無いからね
運が悪かった
今週は休んでに専念するね

エコりんさん
[No.353]エコりんさん

sundayミル君 お祭り残念だったね。でも後半のあれだけの回収はあっぱれだよ凸たくさん出て欲しかったね マイホも最近仕事出てないや

ふちたまるさん
[No.352]ふちたまるさん

うん(゜_゜)(。_。)。時短100が嬉しいよ

エコりんさん
[No.351]エコりんさん

ふっち、ミル君 オハ。戦国楽しめてよかったねまずはそれが1番。アタシは2連敗してきのは少し勝った 負ける時が大きいから〜今月はマイナススタートだよ。

ふちたまるさん
[No.350]ふちたまるさん

おはようございます。アマデジで、戦国時代乙女と言う台面白かったよ。出玉は少ないが連チャンした負けたけどね

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:12台 (ASB(1/99.9)) 0.44パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 0.22パチ:5台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:9台 (ASB(1/99.9)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (HME(1/358.1)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:10台 (ASB(1/99.9))