CRスーパー海物語IN沖縄3

★NAO★さん

マリンワリンウリン

★NAO★さん

7月8日辺りに出るとの情報

あ~(*´Д`*)今から楽しみぃ

海好き海ラー集まれヽ(・∀・)ノ

イロエロ情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 439件中 51~60
ふちたまるさん
[No.389]ふちたまるさん

こんばんは。色んなイベントやってるんだね。しかしセイヤ面白くない二確二通だった。

エコりんさん
[No.388]エコりんさん

ミル君、アバ優勝スゴイね。リアもお洒落なんだろうね。先日の秋パチログの優秀者にはクオカードの商品だったみたいだけど、ミル君商品はあったの? アバ可愛かった NAOちゃんも卒業したかもね。良いことだ

ミルフィオリさん
[No.387]ミルフィオリさん

エコちゃんありがと
これでもいちよ第四回のアバコンやから
177人エントリーやったね
テーマは『夏祭り』でも何故か第四回でおわってしまった(爆)

エコりんさん
[No.386]エコりんさん

ミル君アバカッコイイ。ふっち、昨日今日でマイナス30k 変えてみるよ。MAXは私もぶれぶれ根性ないな 

ふちたまるさん
[No.385]ふちたまるさん

うんうん。俺は考えがぶれてしまうのだ。ピタッピタッと連チャンで当てたいね。

ミルフィオリさん
[No.384]ミルフィオリさん

フッちゃん
エコちゃんありがと

フッちゃん確かには脚質がある程度決まってるから、多少は展開が読めるね
僕はそれをおでジックリ、シュミレーションするよ
まぁ展開通りに行ってもはそう簡単には取れないけど、何頭かは買わなくていいはわかる

エコちゃん
軍資金は、でまた使うから、へはそんなにつぎ込まないかな
そんなにって言っても、70kは持っていくけどなんせ相手はミャックス(MAX)やからさぁ

ふちたまるさん
[No.383]ふちたまるさん

俺もたまには、ドカンと儲けたいな。パチンコでわ不可能だから競輪でね

エコりんさん
[No.382]エコりんさん

ミル君 やっぱ勝てた良かったね 毎回予想的中[↑] ミル君の真似したいもんだ。久々の稼動、楽しみだね。軍資金もバッチリイイナ

ふちたまるさん
[No.381]ふちたまるさん

ミッチャン勝ちお目。ギャンブルで勝つと気持ち良いねレースの展開が予想通りだと何とも言えない快感だ

ミルフィオリさん
[No.380]ミルフィオリさん

エコちゃん
フッちゃん今晩

フッちゃん勝ち感謝デーの景品当たった事ないなぁ

エコちゃん
昨日は70k回収で、30チョイk勝ちやったよ
ここんとこの方が調子イイ
今週土曜は2週間ぶりにルパンか聖矢打つよ

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:7台 (ASB(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1))