CRスーパー海物語IN沖縄3

★NAO★さん

マリンワリンウリン

★NAO★さん

7月8日辺りに出るとの情報

あ~(*´Д`*)今から楽しみぃ

海好き海ラー集まれヽ(・∀・)ノ

イロエロ情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 439件中 11~20
ミルフィオリさん
[No.432]ミルフィオリさん

エコちゃん
フッちゃん
プチお久

エコちゃん
は負けてばっかり
明らかに去年より収支は悪い
次回のは大晦日と2日か、3日に行くよ
多分ライダーになるかな
最終週は7日間でも、その後は栄光の6連休だから頑張らないとね

エコりんさん
[No.431]エコりんさん

ふっち、勝ちおめー。のませなくて良かったよ。やっぱ回り悪いんだ。ミル君は勝ててるかな

ふちたまるさん
[No.430]ふちたまるさん

なんとか勝ちました。最初に弾いたバイオハザードが連チャンしてた。しかし回りが悪いから直ぐに止めたのだ。

ふちたまるさん
[No.428]ふちたまるさん

いやいや、欲出さないようにやらねばね。全部ノマレテ追い金だと大変だからね。明日が休みだから敗けぬようにしたい

エコりんさん
[No.426]エコりんさん

ふっち、たった1800円の勝ちだよ。(-。-;
2箱じゃ負けたくないから続行諦めただけだよ。 ふっちも勝ってね。

ふちたまるさん
[No.425]ふちたまるさん

エッチャン連勝だね流石だ。俺は数ヵ月前に壊れて、保証で新しくなったんだ在庫があったからね。

エコりんさん
[No.424]エコりんさん

ふっち、ありがと。今までのガラ携が快適だったけど、古くて、前々からヤバかったの。そしたら突然液晶真っ暗で、機種変の移行も出来なくなって仕事にも差し支えるし大変な目にあったよ。Σ(゜д゜lll)。そうなる前に新しくしてね。で、今夜も沖縄ワンセだったけど勝ち逃げしたよ。

ふちたまるさん
[No.423]ふちたまるさん

エッチャン勝ちお目。沖海たまにやるが、当たらないよ。ガラケイは恥ずかしい時あるから、頑張ってスマホ覚えよう

エコりんさん
[No.422]エコりんさん

ふっち、戸惑うなんてもんじゃないよ。。でもね、今日は、久々に沖縄の海で30k勝てたよ。  ふっち、寒いから風邪ひかないようにね。ミル君は元気かな?

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 2パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:15台 (ASB(1/99.9))