CRスーパー海物語IN沖縄3

★NAO★さん

マリンワリンウリン

★NAO★さん

7月8日辺りに出るとの情報

あ~(*´Д`*)今から楽しみぃ

海好き海ラー集まれヽ(・∀・)ノ

イロエロ情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 439件中 61~70
ふちたまるさん
[No.379]ふちたまるさん

エッチャン有り難う。夕方用事があったから偶々勝てた。感謝DAY空くじしか貰えなかったよ。地域により色々景品あるみたいだね。場所にもよるが、客居なかったよパチンコ人口も半減してるらしいからね。しかしエッチャン上手に打つね

エコりんさん
[No.378]エコりんさん

ミル君 頑張りましたか また明日からイソイソね。ふぁいと

エコりんさん
[No.377]エコりんさん

ふっち、感謝デーは釘シメで酷い状況だったよ。そんな中おめでとう(*^▽^)/。スゴイじゃん良かったね。私もかなりキツかったよ。昨日は負けかと諦めかけた最後の最後でどうにか挽回し1600円負けですんだ。今日は出たり入ったりしてのませ、最後は大海でワンセそくやめで3k勝ちにしたよ。余裕なかった〜。今日はふりかけ昨日はボールペンもらったけど、それだけの感謝じゃ全然足りないよね

ふちたまるさん
[No.376]ふちたまるさん

昨日は久々に儲かったよ。パチンコって当たらないものだと思ってたよ。隣ははまってたがね

ふちたまるさん
[No.375]ふちたまるさん

感謝DAYなのに客居ない看板だけがふえてます。選びたい放題だ

ふちたまるさん
[No.374]ふちたまるさん

エッチャン凄いな。100連敗ならした事あるよ。召し食べたら行って来ます

エコりんさん
[No.373]エコりんさん

ふっちファン感で頑張ってるかなぁ。勝てるといいな。私は5連勝 昨日は1パチ甘の南国育ち、出たり入ったり苦労して万ぱつ出した ミル君楽しんで勝って来てね。
あっ昨日はサランラップ貰ったよ

ふちたまるさん
[No.372]ふちたまるさん

連勝おめでとう連勝した事あったかな記憶にないよ。

エコりんさん
[No.371]エコりんさん

週末はファン感だよね 出すのかなぁ勝ちたいね。いちおう連勝中

ふちたまるさん
[No.370]ふちたまるさん

こんばんは。アマデジも出ないね。せっかくエッチャン応援してくれたのに。又週末行きます

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (ASB(1/99.9)) 4パチ (HME(1/358.1)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (ASB(1/99.9)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 1パチ (ASB(1/99.9)) 0.2パチ (ASB(1/99.9))