CRスーパー海物語IN沖縄3

★NAO★さん

マリンワリンウリン

★NAO★さん

7月8日辺りに出るとの情報

あ~(*´Д`*)今から楽しみぃ

海好き海ラー集まれヽ(・∀・)ノ

イロエロ情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 439件中 111~120
エコりんさん
[No.329]エコりんさん

ふっち、1番がタバコか〜〜。健康に悪いし、最近では迷惑な風潮値上げするしね。じゃ1番をパチにしても勝てれば文句なしだけどね。うちの旦那もタバコ1番だ
ふっち来年は勝てればいいね

ふちたまるさん
[No.328]ふちたまるさん

ばんちゃ。俺は、一番がタバコ→パチンコ→オチャケかな。も楽しそうだね俺は、競輪は、ジー3以上ならやるよ

ミルフィオリさん
[No.327]ミルフィオリさん

エコちゃん
フッちゃんありがと

フッちゃん
僕はとの両刀やから、どちらか止めろと言われたら、を止めるかな
はが好きだから多分止めれないと思う

ふちたまるさん
[No.326]ふちたまるさん

こんにちは。はじめさんの見たよ参考になるよ。俺も気持ちを落ち着けて金がある時に勝負します。長年のだらしないパチンコ人生から、抜け出さないとね

エコりんさん
[No.325]エコりんさん

ふっち、そだね。今日のblog人気No.1のはじめ着さんは参考になるから読んでみてね。来年は絶対勝つんだよ
アタシ昨日はQパチ

ふちたまるさん
[No.324]ふちたまるさん

こちわ。しかし、ミッチャンエッチャン上手いなあ。私わ負け上手。当たるも連チャンせず。来年は勝ちますよ

エコりんさん
[No.323]エコりんさん

ミル君見たよ いつもスゴイな。楽しめてるね〜
今日はまたガッボリね
ふっち元気? ファィ ドカンとリベンジ出来たらいいね

ふちたまるさん
[No.322]ふちたまるさん

ミッチャンエッチャン勝ちお目。勝てそうな気がしてたんだがね昼間出てなくて店かえたりしたがダメ夜、行ってはまった台今度は出るカナと思ったらダメでした。冷静に打ちたいね

エコりんさん
[No.321]エコりんさん

ミル君、そうだったね ごめんごめん。無理しないでスルーね。明日はSUPER LUCKY来ますように

ミルフィオリさん
[No.320]ミルフィオリさん

エコちゃん
今必死で考えてるから、は明日書くね
結果は、+54k勝ち
&たこ焼付き
スマートシステムはごく一部だけやって、半分以上はドル箱付
もちろん仕事人も

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 2パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HME(1/358.1)) 4パチ:14台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))