ぱちんこCR鉄のラインバレル

紫風えいりさん

ナイスなパチ台ならいいなぁ…

紫風えいりさん

スロットラインバレルが大好きな紫風です

アニメとPHSもやりました
ラインバレル好き

パチンコに興味がある方
良かったら、お越しください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 291件中 131~140
紫風えいりさん
[No.161]紫風えいりさん

あ、ラミアスさん

1Kは千円の事ですよ
一万円だと10Kのはず

紫風えいりさん
[No.160]紫風えいりさん

きょーじゅさん、眠れてるかな?

お仕事大変なようですね
どうか無理の無い程度に頑張ってね

きょーじゅさん
[No.159]きょーじゅさん

鹿は未体験なんですよね
猪は猪鍋なら食べた事あります

あぁそれにしても明日の出張勤務は気が重いなぁ(基本人見知りなのでめちゃくちゃ緊張するんです)
では少し早いですがおやすみなさい

紫風えいりさん
[No.158]紫風えいりさん

ぐ~る ぐ~る

ウルトラ上手に出来ました

猪も鹿も肉質は硬めです

紫風えいりさん
[No.156]紫風えいりさん

ノブユキさんへ

ログ見てポチしたよ!
慶次お疲れ様です

私は慶次は分からないや

紫風えいりさん
[No.155]紫風えいりさん

こんばんは
鹿…たべます?

鹿も猪も毎年バーベキューしてるよ!

以前お義母さんの家族から猪送られてきたら、なんと!モンハンのお肉そっくり
( ̄□ ̄;)!!

ぐ~る ぐ~る 焼かねば

あ、今日も勝てました!
ログ採用されました
シレン万歳

きょーじゅさん
[No.154]きょーじゅさん

えいりさん
お疲れさまですm(_ _)m

鹿…ジュルリ

紫風えいりさん
[No.153]紫風えいりさん

寝たいのにー
裏庭で鹿が鳴いたー

しばいたろか(シズナ)

紫風えいりさん
[No.152]紫風えいりさん

お返事ありがとうございます

ログ書いて…は
私のワガママなので、
気になさらないでくださいね

私もパチンコはなかなか写メ出来ずにヤキモキしておりますよ

同じはバックブラウザなんですか?
知らなかった

スミマセン…明日お仕事なのでこのあたりで…
お休みなさいです

また、お話聞かせてくださいね
(^.^)b

スレ主(私)が先に寝るなんて…
あなた最低です

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)