ぱちんこCR鉄のラインバレル

紫風えいりさん

ナイスなパチ台ならいいなぁ…

紫風えいりさん

スロットラインバレルが大好きな紫風です

アニメとPHSもやりました
ラインバレル好き

パチンコに興味がある方
良かったら、お越しください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 291件中 111~120
紫風えいりさん
[No.181]紫風えいりさん

きょーじゅさん、こんばんは
お忙しい中ありがとうございます

お身体に無理ないように、お仕事なさってね

実はログ昨日は2つ書いたのです!
彼が連勝

きょーじゅさん
[No.180]きょーじゅさん

えいりさん
お疲れさまですm(_ _)m

昨日は残念でしたね
次はファイトです

しばらくは仕事で一時間ぐらいしか打つ時間が取れそうにないのでログはお休みです
でも遊びには来ますのでログ更新楽しみにしてますね

そして頑張れラインバレル!

紫風えいりさん
[No.179]紫風えいりさん

あ!甘ラインバレルが

シレンばかり打ちながらも気にしてたまに見てましたが…

誰も打たない

廃れ初めている

紫風えいりさん
[No.178]紫風えいりさん

4号機
夢夢やアラジンをよく打ちましたよ

ハマリ台をハイエナ、見事に勝ちな流れが楽しかった

あの頃は突っ込んだ分帰って来ましたからね!

今日もログ書きました
連勝ストップ

きょーじゅさん
[No.177]きょーじゅさん

えいりさん

そうですね
特に最近のは高純増な代わりにリスクばかりが高くてキツイ…(っω;)
4号機時代なら100K投資も2時間で捲れたのになぁ(=ω=。)シミジミ

紫風えいりさん
[No.176]紫風えいりさん

きょーじゅさん、今日のログ読んできました
(ファイトです)

パチ屋ならぬゲーセンで出ちゃいましたか

次は逆になるといいね!
ガンバp(^^)q

釘悪い台はつらいですし、スロットの高確立の無駄打ちも私は嫌ですね

遊ばれてる感じがしますね

きょーじゅさん
[No.175]きょーじゅさん

勝ちたいですねぇ

ちょっと離れちゃうけどマイホを移ってみようかなと模索中です
今日のログにもぼやいてる通りリニューアル間もないのに釘状態が…(っω;)
おかげで超閑古鳥が鳴くホールになりつつあります。

紫風えいりさん
[No.174]紫風えいりさん

ノブユキさん、私の間違いかもだから気にしないでくださいね
(スミマセン)

早くお仕事始まって、好きな台を気ままに打てると良いですね

きょーじゅさん、パチ残念でしたか…

私のツキあげたいよ!

今日もでログ済みました
ホントにみんなで勝ちたいな
(`へ´)

きょーじゅさん
[No.173]きょーじゅさん

ノブユキさん
初めまして(*´∇`*)ノ

えいりさん
ありがとう(*´∇`*)ノ

今日もチラリと行って負けちゃった…(っω;)

ノブユキさん
[No.172]ノブユキさん

きょーじゅさん☆
ラミアスさん☆
こんばんはと初めまして
えいりさんこんばんは☆

ログ見ましたよ引きが強いですね(^o^)

俺は最近は仕事が始まらず、暇なんですが、金があまりないのでまれにしかパチ行けないですな(^ω^)

早く仕事がしたいです(^_^)  パチログは1Kでの回転数などの数字を忘れてだいたいで書いてしまうことがあります(^^;気を付けます。

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)