ぱちんこCR鉄のラインバレル

紫風えいりさん

ナイスなパチ台ならいいなぁ…

紫風えいりさん

スロットラインバレルが大好きな紫風です

アニメとPHSもやりました
ラインバレル好き

パチンコに興味がある方
良かったら、お越しください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 291件中 121~130
紫風えいりさん
[No.171]紫風えいりさん

調子に乗って今日はログ2つ書きました

読んだらお説教してください(笑)

どうか皆さんにも良い引きを☆

紫風えいりさん
[No.170]紫風えいりさん

きょーじゅさん、出張お疲れ様です

出張で慣れない方とのお仕事は精神的に疲れてしまいますよね

ゆっくりお休みください

きょーじゅさん
[No.169]きょーじゅさん

えいりさん連勝おめでとうございますヽ(´∇`)ノ

僕は今日は疲れたのでお休みです

紫風えいりさん
[No.168]紫風えいりさん

重ね重ねスミマセン

我ながらなんとも…m(__)m

ラミアスさん
[No.167]ラミアスさん

ですよねーw書いた記憶なかったんで(・∀・)w

まぁパチ、スロの知識は多少は入れてますからね(*´∀`)

間違えてなくて良かったわ(´ー`)w

紫風えいりさん
[No.166]紫風えいりさん

あれ…?
ラインバレルのメンバーのお一人のを読んだけど…
ノブユキさんだ
( ̄□ ̄;)!!

す…スミマセン

鹿肉でお詫びを
(無理だろ!)

ラミアスさん
[No.165]ラミアスさん

えいりさん(^-^)

別に嫌みとかそういうのは思ってません(*´∀`)ただ、1Kで190回るとか書いてないっぽいんで疑問に思っただけです(・∀・)w

掲示板には書いてないですよね?どこで見ましたか(o・д・)?

紫風えいりさん
[No.164]紫風えいりさん

あ…1パチだから1Kで190まわる…って事かな?

ごめんなしゃいm(__)m

紫風えいりさん
[No.163]紫風えいりさん

多分1Kで190まわるって書いてあったよ

こういう間違いは私もやりそうだな

嫌みとかじゃないからね

ログ楽しみにしてるよ

ラミアスさん
[No.162]ラミアスさん

あれ、どこか間違いな表記してましたかね?

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)