ぱちんこCR鉄のラインバレル

紫風えいりさん

ナイスなパチ台ならいいなぁ…

紫風えいりさん

スロットラインバレルが大好きな紫風です

アニメとPHSもやりました
ラインバレル好き

パチンコに興味がある方
良かったら、お越しください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 291件中 71~80
紫風えいりさん
[No.222]紫風えいりさん

ところでラインバレルってストローク調整難しくありませんか?

私いっつもヤキモキしてますよ
m(__)m

…皆さん多忙でしょうか
お身体大切に、無理なく
頑張っていきましょ~☆

紫風えいりさん
[No.221]紫風えいりさん

こんにちは
負けログ書きました

彼は最近ガンダム打ってますよ

皆さんも打ったかな?

紫風えいりさん
[No.220]紫風えいりさん

サミーさんの台は波荒いんだよ
気をつけてね

私も見てるからね

昨日収支ログ書きました

今年で三年目でしたから一旦報告をと…

きょーじゅさん
[No.218]きょーじゅさん

えいりさん
どもです(*´∇`*)

僕も見たかったな

そういえば昨日行ったお店のミドルバレルってば1500ハマってた

紫風えいりさん
[No.217]紫風えいりさん

パチンコ番組でラインバレルやってたんだってお話を耳に入れました

見たかったなぁ(残念)

紫風えいりさん
[No.216]紫風えいりさん

きょーじゅさん、ログ読んでポチしましたよ!

あの内容では、
タロウはダメだったのかな?

また頑張ってね
ファイト(`へ´)

紫風えいりさん
[No.215]紫風えいりさん

あ~!
私の最近行かないお店にもパチンココーナーに分煙ガラスみたいなのあります

反響するんですよね!

隣に彼がいても話にくいし(苦笑)

今日は勝ちだったのですか?
タロウ万歳

戦国乙女は私は1パチでお座り一発連チャンした事があります

あれも役物鳴るとすごいよね!
まぶしいしね

きょーじゅさん
[No.214]きょーじゅさん

えいりさん
勝利おめでとー☆

今日僕の打ってたタロウも分煙ボード設置台でフラッシュと音響効果のダブルアタックでふにゃふにゃになりながらの実戦でしたよ
おかげでずいぶん前に違うホールで戦国乙女でやられた記憶が蘇りました(収支は大幅プラスで目眩と頭痛もプラス)

紫風えいりさん
[No.213]紫風えいりさん

きょーじゅさん、契約出来て良かったね

羽海だいぶ前に打った事ありますよ
イマイチでした

今日はログ2つ書きました
シレンとガンダムネタ

きょーじゅさん
[No.212]きょーじゅさん

無事に契約完了

タロウはあまりウルトラじゃなかった…(っω;)

そしてハネ海を打ったのですが…まさかアタッカーフルオープンするほど酷い釘調整だとは思いもよりませんでしたよ

さすがに呆れて当たり終了後に即玉抜きました

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)