ぱちんこCR鉄のラインバレル

紫風えいりさん

ナイスなパチ台ならいいなぁ…

紫風えいりさん

スロットラインバレルが大好きな紫風です

アニメとPHSもやりました
ラインバレル好き

パチンコに興味がある方
良かったら、お越しください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 291件中 41~50
紫風えいりさん
[No.253]紫風えいりさん

ラインバレルとは相性良いみたいですね!

私いきなり夢鏡バクゥは青刀でも当たりありますよ
ST中はデンジャー柄バクゥはずしましたが

STでは勝てない

ラミアス2世さん
[No.252]ラミアス2世さん

part3投稿しました。てかミドルバレルも昨日打ちましたよ(´ー`)6kでレインボー保留きて、2連…

からのすぐ引き戻して6連の8500個くらいでした。

シレンMAX2kぐらい打って、最初の千円で、ST中のモードに移行し、バクゥ(黒字)からの3テン、

5か7図柄に変わり、選んだ武器は秘剣カブラステギ、からの一撃で、外れ。

ちょっと期待しましたけど、やはりデンジャー絡まないとダメみたいですね。

その次の回転もゲキアツの文字でるも、外れ。まぁ色々複合しないとあたらないんだろうけどなσ(^_^;

萎えた(´ー`)

紫風えいりさん
[No.251]紫風えいりさん

パート2見たよ

ST中の次回予告…
見た事無いよ、私

すごいね☆うらやましい

ラミアス2世さん
[No.250]ラミアス2世さん

えいりさんありがとうございます(^ー^*)

とりあえず、part2投稿しました。反映待ちです(._.)φ

紫風えいりさん
[No.249]紫風えいりさん

一つめ、見ましたよ

続き楽しみに待ってます

どや保留連バンザイ

ラミアス2世さん
[No.247]ラミアス2世さん

まぁ、難しく考えると疲れますね(・ω・)

落ち着いて考えると楽ですよ(o・д・)

紫風えいりさん
[No.246]紫風えいりさん

へぇ~

そういえばヤンガスの不思議のダンジョンは少しだけやってギブアップでした
自分が一歩動くと敵も一歩動く…それだけで頭が疲れちゃう感じです

ラミアス2世さん
[No.244]ラミアス2世さん

12店舗ありますけど、自宅の近くにないんですよね。シレンは64のやつとかGBとかやりましたね。

64のやつとかはかなり面白かったですよ(・∀・)難易度もそんなに高くないし(o・д・)

紫風えいりさん
[No.243]紫風えいりさん

えっ
そちらは無いのですか

やっぱり場所で傾向が違いますね

こちらはMAXメインでバラエティーに甘やライトミドルです

シレンゲームやってたのですか

私はRPGメインなので、知らないんですよ

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)