ぱちんこCR鉄のラインバレル

紫風えいりさん

ナイスなパチ台ならいいなぁ…

紫風えいりさん

スロットラインバレルが大好きな紫風です

アニメとPHSもやりました
ラインバレル好き

パチンコに興味がある方
良かったら、お越しください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 291件中 21~30
紫風えいりさん
[No.274]紫風えいりさん

あれ?私したはずがしたかな
ラミアスさん楽しみに待ってます

私昨晩ログ書きました

秘宝伝はやっぱり伝説入るとボーナス連発で楽しいね

シレンはいきなり夢鏡でバクゥが出ると確変当たりしかないので、3、7テンパイだったと思うよ

頑張って倒そうね

ラミアス2世さん
[No.273]ラミアス2世さん

今日は珍しくアイムジャグラーAPEXを打ってきました(o・д・)

あとでパチログ上げます(*・ω・)ノ

ラミアス2世さん
[No.272]ラミアス2世さん

ダンジョン&ドラゴンズはわからないですσ(^_^;

メタルスラッグは難しいですね(´Д`)

あれはクリアーできません(o・д・)w

ふむ、明日もパチ屋いきますかね(´ー`)

グランドオープンしたところがあるんで、様子見でいってみます(*・ω・)ノ

ただ、仕事辞めるんで、退職に関する書類書かないといけないかもなぁ(^-^;

紫風えいりさん
[No.271]紫風えいりさん

メタルスラッグはゲームをやりましたよ

ゾンビ化とかなかったかな?
戦車に乗ったりね
男子向けですよね

たしかダンジョン&ドラゴンズかな?
横スクロールのやつ

あっという間に消えたからやりそこねた思い出が
(分かるネタかな)

ラミアス2世さん
[No.270]ラミアス2世さん

えいりさん(*^^)毎回ログ読んでもらいありがとうございます(^ー^*)

確かにお二方とも見ないですねσ(^_^;忙しいんでしょう(*・ω・)ノ

紫風えいりさん
[No.269]紫風えいりさん

ラミアスさんロンフリおめでとうございます☆

いやぁ、うらやましい引きですね!

あやかりたいなぁ(*´∇`)

最近きょーじゅさん、ノブユキさん、見えませんね
忙しいかな

紫風えいりさん
[No.268]紫風えいりさん

一応調べるんですがね

サイトが出すのと、ログで出る情報と、ありますからね

知らないで運良く当たるパターンもありますしね

ラミアス2世さん
[No.267]ラミアス2世さん

勿論あるやつ、ないやつありますね(*・ω・)ノ

なので、打つときに携帯で調べるといいですよ(´ー`)

紫風えいりさん
[No.266]紫風えいりさん

スロットってゾーンあるのと無いのあります?

知らないと損ですよね

ラミアス2世さん
[No.265]ラミアス2世さん

まぁ、うつのでしたらゾーン狙いするのがベストですよ(*・ω・)ノ

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)