ぱちんこCR鉄のラインバレル

紫風えいりさん

ナイスなパチ台ならいいなぁ…

紫風えいりさん

スロットラインバレルが大好きな紫風です

アニメとPHSもやりました
ラインバレル好き

パチンコに興味がある方
良かったら、お越しください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 291件中 61~70
紫風えいりさん
[No.232]紫風えいりさん

最近は1パチに力を入れるお店も少ないのかな?

1パチで新台入るのは有名な台だけですよね

好きな台を1パチでゆっくり遊びたいですね

紫風えいりさん
[No.231]紫風えいりさん

実は今日初めてMAXシレン打ちました

一万円以内で確変当たりを引けて嬉しかったけど、
スルーしました(泣)

しかも途中一番期待できないモンスター殲滅が3回も来てイラっとしました

ライトミドルより、ST中の当たり確率が厳しいから当たらないのかな?

甘デジを1回当てるのと同じ確率ですものね

紫風えいりさん
[No.230]紫風えいりさん

シレンはライトミドルが無難ですよね

ラインバレルもシレンも1パチに入らないから厳しいですよね

個人的にはシレンで甘を出してくれたらなあって思いますよ
(STならぬ確変式で)

ラミアス2世さん
[No.229]ラミアス2世さん

1パチ、ラインバレルのミドルも出てほしいと願ってる次第ですよ。

甘もいいけど、1パチならミドルでもいけそうだしねぇー(´ー`)

なにより昇格しまくるのがいい(^ー^*)

当たればですがね(・ω・)

えいりさんがハマってるシレン。

前、MAX打って3度初あたりを射止め、2回単発、そして、3回目ついにST突入して、これからといった感じで当たらずスルーして依頼萎えて打ってないんですよね~(o・д・)

1パチでライトミドルあたり入ってくれないかなぁと願うばかりですよ(・ω・)

紫風えいりさん
[No.228]紫風えいりさん

ノブユキさん、ラミアスさん、ありがとうございました

来るの、すごく嬉しいんですよ(感謝です)

ガンダムなら、1パチにも出そうなので、その分打てる可能性あるのでは?

ゆっくり遊ぶ日がほしいね

ラミアス2世さん
[No.227]ラミアス2世さん

まぁ元々投稿するつもりもなかったのでですねσ(^_^;

本気でやるときは画像とりますが(´ー`)

紫風えいりさん
[No.226]紫風えいりさん

写メは録れたときだけの、おまけ感覚でよろしいかと

絵的にはほしいでしが

楽しみに待ってます

ラミアス2世さん
[No.225]ラミアス2世さん

ラインバレルはたしかにストローク安定しないですよね(^-^;

パチログ(ガンダム)今から投稿しようと思います。画像ないですが( ・_・;)

紫風えいりさん
[No.224]紫風えいりさん

調整難しいですよね
でも、最近の台はみんなそんなかな?

ガンダムね、どハマリ台結構あるから打つ時は気をつけてね

確変はST150あるけど、スルーもあるからね(痛)

ノブユキさん
[No.223]ノブユキさん

きょーじゅさん☆
えいりさん☆
こんばんは♪ラインバレルは確かに調整難しいですね(^^;

良く回ってたのに急に回りが悪くなったりしてね

ガンダムはまだ打ってないですね台と演出とかは打ってる人の後ろから見ましたが、早く打ちたいですな(笑)

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)