ぱちんこCR鉄のラインバレル

紫風えいりさん

ナイスなパチ台ならいいなぁ…

紫風えいりさん

スロットラインバレルが大好きな紫風です

アニメとPHSもやりました
ラインバレル好き

パチンコに興味がある方
良かったら、お越しください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 291件中 11~20
紫風えいりさん
[No.284]紫風えいりさん

今日は新しい清流物語打って来ました

ラインバレルより甘いみたいです

ログも書きました

紫風えいりさん
[No.283]紫風えいりさん

ってまだ古い方のお名前ですが処理は大丈夫でしょうか

別積みできなかったですか
それでも4千枚はすごいですね

こちらのバジリスクは基本回収なので、沢山出てるのを見るのは稀ですね

ラミアスさん
[No.282]ラミアスさん

えいりさんお久しぶりです(*・ω・)ノ

ジャグラーは4000枚もいかなかったんで別積みはなかったですね(^-^;

今日は久しぶりに夕方頃にバジリスク打ってきました。

10スロですが、結構でましたね(^ー^*)

紫風えいりさん
[No.281]紫風えいりさん

数日前に行ったお店で、
ジャグラーと鬼武者が別積みになってるのを見ましたよ

ジャグラーで別積みとか、
すごい話ですよね

ラミアスさんも別積みしたのかな?

回数沢山ついてたものね

紫風えいりさん
[No.280]紫風えいりさん

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

パチンコ行ったかな

良いヒキなさってると良いな
(*^_^*)

紫風えいりさん
[No.279]紫風えいりさん

古い方をマイページ解除しないとね
料金かさむしね

お仕事やめたの?
いろいろあったのかな
お疲れ様でした

紫風えいりさん
[No.278]紫風えいりさん

見たよ
やっぱり二世さんで登録だね

ジャグラーは私もたまにやりますよ

現金3千円投資一本で、オスいちペカさせてもらってます

たまにジャグ連して、ラッキーな時ありますしね
1G連もあるよ
じゃんじゃんバリバリ
あ、最近はジャグラーよりクレア打ってしまうよ

とにかく勝ちおめでとうです
ジャグラーで70K越えはすごいですね!

今日も行ってるみたいだね、頑張ってね

ラミアスさん
[No.277]ラミアスさん

なんか、めんどくさいことになってます。携帯からドコモでログインするとこっちになるっていう(´Д`)

わけがわかりません(^-^;

紫風えいりさん
[No.276]紫風えいりさん

ラミアスさん初代に戻ってますよ(笑)

紛らわしいですね

ログは同じ人扱いかな?

今見てみますね

ラミアスさん
[No.275]ラミアスさん

おくれましたが、いま投稿しました。

えいりさんのパチログも読ませて頂きました(*・ω・)ノ

秘宝伝怖くて打ってないですね自分は(^-^;

ライトミドルのシレン地元にあったんで、スロいいのなければ打ってみましょうかね(´ー`)

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)