ぱちんこCR鉄のラインバレル

紫風えいりさん

ナイスなパチ台ならいいなぁ…

紫風えいりさん

スロットラインバレルが大好きな紫風です

アニメとPHSもやりました
ラインバレル好き

パチンコに興味がある方
良かったら、お越しください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 291件中 101~110
紫風えいりさん
[No.191]紫風えいりさん

ダブルOはそんなにオススメ度は無いかな?

主人公とヒロインのごく淡い恋愛感が微妙

続編では、サブキャラのラブラブで、主人公が取り持った感が

主人公の役割って

ガンダムは男子向けだから、ホントにさっぱりです

ノブユキさん
[No.190]ノブユキさん

おはよごさいます\(^-^)/
きょーじゅさんは、打たれるですね(^o^)

俺もガンダムはシリーズはだいたい見てますが、
キラ・ヤマトとか出てるデスティニィーは何か見れなかったですね(笑)

EGO やユニコーンは見ましたけど(^-^)

ダブルOはゲームは知ってけどまだ見てないですね、面白いですか?
あ!ちなみにガンダムがまた、新台で出るとしたら、どんなタイプでどのシリーズが良いですか?

紫風えいりさん
[No.189]紫風えいりさん

ガンダムはダブルOシリーズはきちんと観ましたよ!
絵の好みが合えば観ちゃうんだよ

狙い撃つぜ(射つぜ?)
ちなみにフルメタも狙い撃つぜ(射つぜ?)ですよ

狙撃キャラの名セリフなのでしょうね!

きょーじゅさん
[No.188]きょーじゅさん

こんばんは(*´∇`*)ノ

ガンダムは1回は打つと思いますよ

ただスペック的に苦手なタイプなんで好んで打つ事はないかと

あ、ちなみにガンダムはファーストからAGE、ユニコーンまで全て見てますよ

紫風えいりさん
[No.187]紫風えいりさん

他の男子諸君なら
ガンダム話弾むのでは?

来週遊べるといいね
(*^_^*)

ノブユキさん
[No.186]ノブユキさん

そっか残念ですね♪

昨日はゲオにDVD借りに行った時にラインバレルのOP と早瀬の「俺が正義だ」と声が聞こえたので、後ろを見たらDSのスパロボにラインバレルが出てちょっとびっくりしました(笑)
OP 聞いていたら打ちたくなるね( v^-゜)♪
来週、打ちに行きますわ(^-^)

紫風えいりさん
[No.185]紫風えいりさん

ノブユキさんありがとうございます

ガンダムは私はやらないなぁ。
男子向けだと思うからね
初作は世代も違うしね。

ノブユキさん
[No.184]ノブユキさん

皆さんおはよごさいます\(^-^)/
えいりさん昨日は残念でしたね(;_;)今度は勝てるように願ってますね♪

さて、ちょっと違う台ですが、もう少しでガンダム出るじゃないですか、ホールでたら皆さんは打ちますか?

紫風えいりさん
[No.183]紫風えいりさん

今日は連敗を書いたのですが

そちらも読んで下さってたなら、尚、感謝いたします

きょーじゅさん、応援…
とっても嬉しいです

私は負けても仕方ないけれど、皆さんには程よく楽しく遊べたらいいなって思います

きょーじゅさん
[No.182]きょーじゅさん

えいりさん

ログ見ました
残念でしたね
影ながら応援してますので頑張って

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)