ぱちんこCR鉄のラインバレル

紫風えいりさん

ナイスなパチ台ならいいなぁ…

紫風えいりさん

スロットラインバレルが大好きな紫風です

アニメとPHSもやりました
ラインバレル好き

パチンコに興味がある方
良かったら、お越しください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 291件中 141~150
きょーじゅさん
[No.151]きょーじゅさん

ラミアスさん
こんばんは(*´∇`*)ノ

なるほど、謎の連投はそういう事でしたか

確かに昇格演出楽しそうですね
1パチに入れてくれたら当たるまで打ってみたいな

マイホは1パチの台数の割りに種類が少ないのが難点だ

ラミアスさん
[No.150]ラミアスさん

えいりさん、きょーじゅさん、こんばんは(^-^)

ログは書いてもいいのですが、打ちながら写真撮るのは難しいなと思い、あと小さなホールで打ってるため、若干撮るのが恥ずかしい部分がありますね(^-^;w

スロは手を止めてればある程度撮れるのは、ありますが…(´ー`)

話変わりますが、ミドルバレルは7に昇格しまくるのが爽快でもありますよ~(・∀・)当たればの話ですが…

てかバックブラウザしまくるとまずいですね(^-^;
前書いた内容が再度反映されるし…

紫風えいりさん
[No.149]紫風えいりさん

きょーじゅさん、ありがとうございます

甘やライトミドルで、
できれば1パチが気楽で良いですよね

ラインバレル、やっぱり導入数少なかったですね

きょーじゅさん
[No.148]きょーじゅさん

えいりさん
良かったですね

確かにミドル打つには覚悟いりますね
リスク考えたら断然ライトですし、当たりが沢山楽しめる!

紫風えいりさん
[No.147]紫風えいりさん

分かった( ̄□ ̄;)!!
減台じゃなかった
調べたお店が違かった

ちゃんと5台残ってた

でも4パチミドルは打てないな

やっぱり甘だよね(無難に)

紫風えいりさん
[No.146]紫風えいりさん

ラミアスさん、ログは今回は書かんとですか?

詳しく報告もらってますから、だいたいわかりましたが

台数少ないから、なかなか打てないな
ボタン保留押してみたいよ
でもなぜ同じ内容の来るのかな(謎)

ラミアスさん
[No.145]ラミアスさん

甘バレル中です。保留変化でST中激保留確認です。

あとプッシュボタンマーク保留から5~6回プッシュで白保留確認しました。そらから激保留へ変化(´ー`)連打で白保留は激熱なのかな?

ラミアスさん
[No.144]ラミアスさん

結局ラインバレルでは、-9Kでしたね。一時期+4Kくらいいってたのですが、最後に200ハマり2確引きスルー、そして200ハマりさせて、終わりでした。

その後ジャグで当てて収支は+2Kになりましたが(^-^;

そういえば、STのバトル中に支援全員きたのを確認しました。恐らくはプレミアでしょう。

森次とかも参戦してかっこよかったわ(*´∀`)

ただ結局最後は早瀬がとどめだったけど(o・д・)w

紫風えいりさん
[No.143]紫風えいりさん

前に書いたかな?

私がミドルを打ちに行ったお店(5台あった)が、
新台入れ替えしたら、
1台に減っていた

4台どこへ消えたかな(笑)

神奈川に甘が5台くらいあるお店があるみたいです
遠くて行けないよ

紫風えいりさん
[No.142]紫風えいりさん

お疲れ様でした
遅くまでありがとうございます

明日のお仕事無理ない程度に頑張ってくださいね

私も休みますね
お休みなさい

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)