ぱちんこCR鉄のラインバレル

紫風えいりさん

ナイスなパチ台ならいいなぁ…

紫風えいりさん

スロットラインバレルが大好きな紫風です

アニメとPHSもやりました
ラインバレル好き

パチンコに興味がある方
良かったら、お越しください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 291件中 171~180
ラミアスさん
[No.121]ラミアスさん

えいりさん…意外と出ますよ~(´ー`)しかし今日はレインボー保留拝めた(^-^)気持ちよかったわ~w

きょーじゅさん初めまして(`・ω・´)今日は甘ですが、自身最高記録の11連を出してきましたよ~(*´▽`*)

紫風えいりさん
[No.119]紫風えいりさん

11連ですか( ̄□ ̄;)!!
まぁうらやましい

私は7連ですなぁ(・・;)

ラミアスさん
[No.118]ラミアスさん

えいりさん…意外と出ますよ~(´ー`)しかし今日はレインボー保留拝めた(^-^)気持ちよかったわ~w

きょーじゅさん初めまして(`・ω・´)今日は甘ですが、自身最高記録の11連を出してきましたよ~(*´▽`*)

きょーじゅさん
[No.117]きょーじゅさん

えいりさん ありがとうございます☆

ラミアスさん初めまして(*´∇`*)ノ
そして引き強っΣ(色んな意味で(笑))

ST電サポ74回の確率50分の1程度で作ってくれないかなぁ

紫風えいりさん
[No.116]紫風えいりさん

キリンフラッシュ沢山見てるんですね!

うらやましいな…

でも当たりにつながらないのは困りますね

ラインバレルの演出面はラミアスさんが色々見てそうですね!

先輩

ラミアスさん
[No.115]ラミアスさん

今日は甘バレル打ってきました。投資11K回収5900玉ちょい。23Kなんで甘バレルでは+ですね。スロ終わった後終日稼働。

ただスロ猪木に15K、ジャグに1Kぶち込んだんで、-4Kフィニッシュ(´Д`)

しかし一時期は出玉9500玉くらいあったんだけどなぁ。甘バレルで442回転ハマったのは萎えた(>_< )

てかキリンフラッシュもう10回くらい体験してますが、結構外してますね。3~4割くらいは外してますかね。

紫風えいりさん
[No.114]紫風えいりさん

きょーじゅさんのラインバレルログをポチして来ました

当たりに恵まれないみたいですね
(私も今年は不調です)

キリン柄ハズレが痛い
キリンフラッシュ見てみたい!
(アラジンでは見たけど)

きょーじゅさん
[No.113]きょーじゅさん

えいりさん 初めまして
(*´∇`*)ノ

もはやあの台詞を聞きたいが為に打ってる様なものです(笑)

ミドルは辛いのかも知れないですね
たまたまかも知れませんけど3台中3台が1000ハマリで連チャン履歴も前日、前々日も含めてパッとしてませんでした

あくまで私見ですが確変の確率分母が70超えちゃうと厳しい気がします

甘のヘルシングで電サポST100回を3連続スルーされた事もありますし

紫風えいりさん
[No.112]紫風えいりさん

きょーじゅさん、初めまして

やっぱりありますよね!
あなた最高です

良かった☆

甘ならハマリさえ無ければ勝てる台に思えるのですがね

ミドルはどうでしょうかね

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)