ぱちんこCR鉄のラインバレル

紫風えいりさん

ナイスなパチ台ならいいなぁ…

紫風えいりさん

スロットラインバレルが大好きな紫風です

アニメとPHSもやりました
ラインバレル好き

パチンコに興味がある方
良かったら、お越しください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 291件中 161~170
ラミアスさん
[No.131]ラミアスさん

まだ負けてますからね~(´ー`)今日はリーチ中レインボーカットインとST中これは鉄板です!って金色の文字でカットインも見ましたね(*´∀`)

お互い頑張りましょう(^-^)

紫風えいりさん
[No.130]紫風えいりさん

こんにちは(・∀・)ノ

ラミアスさん、新しい発見なさいましたね!
激保留ですか
見てみたいなぁ

連チャン出来ると良いですね!

私もまたシレン打ちに来てます…まだ当たらない

ラミアスさん
[No.129]ラミアスさん

甘バレル中です。保留変化でST中激保留確認です。

あとプッシュボタンマーク保留から5~6回プッシュで白保留確認しました。そらから激保留へ変化(´ー`)連打で白保留は激熱なのかな?

紫風えいりさん
[No.128]紫風えいりさん

信じられない事に
以前ミドルラインバレルを打ちに行ったお店が
(4台?あった)

1台だけになっている
ミドルだから打ちに行く気は無いですが、かなりショックですね
(減台早過ぎ)

紫風えいりさん
[No.127]紫風えいりさん

昨日はシレン打って来ました済みです

最近甘ラインバレルかシレンライトミドルですよ

当たりが早く引ける方が無難ですからね!

紫風えいりさん
[No.126]紫風えいりさん

解答見ました!

私の時はボタン1回押して何も起きないから、そのままにしておいたらスルーでした

またボタン保留引きたいな

紫風えいりさん
[No.125]紫風えいりさん

あ、そのセリフ私も引いた事あるかもです
最初ん?って思いましたよ

解答ありがとうございます
まだ見てないからこれから見ますね

ラミアスさん
[No.124]ラミアスさん

プッシュボタンマーク保留に関して回答させていただきました(・∀・)

そういえばST中図柄テンパイしてラインバレルが飛び上がるときに通常はいくぜーだっけ?あれが楽勝
だな、的なことをいうと恐らくは当確っぽいです
(^ー^*)

一瞬筐体がレインボーになります。2回くらいしか、発生してないので、断言はできませんが、まぁレインボーだしプレミアでしょう(^∧^)

紫風えいりさん
[No.123]紫風えいりさん

雑誌にも情報少ないですからね!
保留変化もよく分からない私です

ボタンマーク保留は何かな?
↑質問に出してます

パチンコ版は歌が変わるから嬉しいですね!

スロットはオープニングだけでしたからね…

ラミアスさん
[No.122]ラミアスさん

ちなみに10連したら曲は
一番最初の曲になりましたね(^-^)

全回転の時に流れる曲も流れるのかと期待してたら流れなかったっていう…

全回転出しまくるしかないですねw

甘でしか全回転経験ないわ~

てか今日ST中に図柄テンパイするときにいつもは青~赤までカットイン発生するじゃないですか?

それにボイスありのカットインが発生しましたね。最初当たったんで、プレミアか?と思いましたが、2回目外れたんで、恐らくはテンパイ確定+の期待度アップなんでしょうね。

雑誌みてないから全然理解できてませぬ(´Д`)w

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)