ぱちんこCR鉄のラインバレル

紫風えいりさん

ナイスなパチ台ならいいなぁ…

紫風えいりさん

スロットラインバレルが大好きな紫風です

アニメとPHSもやりました
ラインバレル好き

パチンコに興味がある方
良かったら、お越しください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 291件中 151~160
きょーじゅさん
[No.141]きょーじゅさん

えいりさん
頑張ります(*´∇`*)ノ

では明日は仕事でナイスな展開(長時間勤務)なのでお休みなさい

紫風えいりさん
[No.140]紫風えいりさん

たまにありますね、甘のドハマリ
(T_T)

甘海1000回転とか

もはや回収レベルではないよね(酷いわ)

きょーじゅさん、ポチありがとうございます

きょーじゅさん、ラミアスさんにも良い連チャン来ます様に☆

きょーじゅさん
[No.139]きょーじゅさん

えいりさん
ありがとうございます☆
僕もポチッときました(^-^)/

シレン羨ましい
マイホのシレンが回収仕様で全然回らないから打てないんですよね

そういえば今日恐ろしい光景を目にしました
信じられなくて2度見しちゃったんですが甘のシティーハンターで1045回転ハマリ
しかも当たってたっぽいんですが左打ちしてて見慣れない画面だったので潜確なんですかね?(あまり打った事なくて詳しくないんです)
1パチじゃなかったらどれほどの負債が…(・_・;)

紫風えいりさん
[No.138]紫風えいりさん

きょーじゅさん、新しいログポチしましたよ

1パチで頑張ってね

紫風えいりさん
[No.137]紫風えいりさん

ナイスな突っ込みじゃないか

↓の突っ込みです

紫風えいりさん
[No.136]紫風えいりさん

きょーじゅさん、リニューアル楽しみですね!
ラインバレル無事だと良いね

1パチは気分が楽で良いですよね
私は基本は1パチです

ラミアスさん、お疲れ様&残念でしたね

仲間全員来たのはうらやましいなぁ

私、昨日今日とついてます
良かったらログお読み下さい(シレンです)

きょーじゅさん
[No.135]きょーじゅさん

ラミアスさん

さすが正義の味方は美味しいとこ持っていきますね

きょーじゅさん
[No.134]きょーじゅさん

今日は以前のマイホで1パチ打ってました(現マイホがリニューアルで混雑してると予想して避けました)

4円ラインバレルは釘も客付きも壊滅状態

甘の麻雀物語メインでしたが今日はST中あやか選択時は対局成立=当たり確定と言う不思議な状態でした(笑)

現マイホはパチンコ減台スロット増台
ラインバレルは新台2台しかないから平気だと思うけど(・_・;)

ラミアスさん
[No.133]ラミアスさん

結局ラインバレルでは、-9Kでしたね。一時期+4Kくらいいってたのですが、最後に200ハマり2確引きスルー、そして200ハマりさせて、終わりでした。

その後ジャグで当てて収支は+2Kになりましたが(^-^;

そういえば、STのバトル中に支援全員きたのを確認しました。恐らくはプレミアでしょう。

森次とかも参戦してかっこよかったわ(*´∀`)

ただ結局最後は早瀬がとどめだったけど(o・д・)w

紫風えいりさん
[No.132]紫風えいりさん

ラミアスさん、プレミアな引きしてますね

あれからどうでしたか?

私は…すごい事しました
今夜ゆっくりログ書きます

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)