ぱちんこCR鉄のラインバレル

紫風えいりさん

ナイスなパチ台ならいいなぁ…

紫風えいりさん

スロットラインバレルが大好きな紫風です

アニメとPHSもやりました
ラインバレル好き

パチンコに興味がある方
良かったら、お越しください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 291件中 91~100
紫風えいりさん
[No.199]紫風えいりさん

さすがラミアスさん
ラインバレルのある意味教授的存在ですね

金保留もあるのですか?
見覚えないかも

私には甘でさえ相性いまいちなので、ラミアスさんにこれからも頑張っていただきたいですね

特別な挿入歌ありますね。
ちょっとせつなげなやつ

ラミアスさん
[No.198]ラミアスさん

えいりさん、久しぶりのラインバレル実践お疲れ様です。まぁ、STスルーもしょっちゅうある機種ですから根気も必要ですね(^-^;

軽い自慢になりますが、前、終日稼働したときは6回くらいは全回転見ましたね(*´∀`)

通常時は金保留で、演出弱すぎじゃ?って時によく全回転いきましたね(^-^)勿論確変のほうも体験してます。

累計は10回以上全回転見てるのではと思います。ただミドルでは未だに全回転経験なしです。

甘ばかり打ってるから何とも言えないですが、最近はラインバレル少ししか打ててないため、ログもアップしてないですね。

そういえば、ラインバレル発進、図柄壊してテンパイさせる演出で初めて当たりましたよ(^-^;w

テンパイ後、覚醒~ラインバレルリーチ、赤文字、セリフも赤文字、緑カットインで外れの2Rっていうね(^-^;

結局出玉ありには繋がりませんでしたが、打ち始めて2回転後の出来事でした。

その後は100回転ちょいに2回あたるもST中2回あたり飲まれを繰り返し、あまりにも回らないため撤退となりましたが(o・д・)

軽いパチログになりましたかね?wしかし全回転と、ハインドカインドのストーリーだっけ?

その時にしか流れない歌がかなり気に入ってますよ~(´ー`)w

紫風えいりさん
[No.197]紫風えいりさん

あれぇ?ガンダムはシレンのMAXに似てるような感じみたいだね?

ライトミドルが無難なので、シレンに行きますが

皆さんはガンダム堪能出来ると良いですね!

紫風えいりさん
[No.196]紫風えいりさん

遅いから皆さんお休みかな?

ログ採用されました
(目がショボショボです)
遊び過ぎだね(>_<)

紫風えいりさん
[No.195]紫風えいりさん

お二人にも全回転の縁がありますように

今までシレンで遊んでました

ログこれから書きますね

ガンダムSEEDはニコル君可愛いから見てたけど、亡くなったあたりから見なくなった

SEEDの格闘?ゲームは楽しかったね

確かに歌も良かったね

ノブユキさん
[No.194]ノブユキさん

色々と夢が膨らみますね♪楽しそうです( v^-゜)♪

えいりさん全回転みれて羨ましいですよ(^o^)

俺もきょーじゅさんと一緒でなかなか全回転見れないですも、ラインバレル全回転みたい、頑張ろう☆

きょーじゅさん
[No.193]きょーじゅさん

ガンダムで新機種ならZZ辺りがいいかも
確率はミドル程度でパクリになるかもですけどアクエリオン的な役物合体からのZZ完成で激アツリーチとか
ユニコーンとかでデストロイモードで激アツとかも良いかも
SEED系なら楽曲多いからマクロス的な歌パチにするとか

夢は広がるばかり

00は個人的には微妙ですかね(特に劇場版)
キャラはMr.ブシドーとか気に入ってますけど

えいりさん
全回転羨ましい
どうも僕は全回転と縁が薄いのです

紫風えいりさん
[No.192]紫風えいりさん

ガンダムは別のがパチ化しても打たないと思う

男子諸君は打ちそうだね
今日久しぶりに甘ラインバレル打ちました

レインボー保留来て、全回転(ファイナルフェーズ)見れました

でも、朝から突確2回でSTスルーあったからやめ

違うお店でシレンです

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)