ぱちんこCR鉄のラインバレル

紫風えいりさん

ナイスなパチ台ならいいなぁ…

紫風えいりさん

スロットラインバレルが大好きな紫風です

アニメとPHSもやりました
ラインバレル好き

パチンコに興味がある方
良かったら、お越しください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 291件中 81~90
紫風えいりさん
[No.211]紫風えいりさん

シレン万歳
今日もログ書きました

今日のお店はシレン減台無しで良かった(*^_^*)
(6台)

でも、仕事人が最大音量で酷いから、そちら寄りの二台に座れません

紫風えいりさん
[No.210]紫風えいりさん

初当たりは早く引ける台の方が無難ですからね

契約しに行くのね?
行ってらっしゃい

きょーじゅさん
[No.209]きょーじゅさん

わはは

僕はこれからアパート契約しに不動産屋さんに行くとこです

さすがにST中の確率100超えちゃうせいか連チャンしにくいみたい

大王とかシレンとかの方が初当たり引ける分、全然いい!って話ですね

紫風えいりさん
[No.208]紫風えいりさん

実は今パチンコ屋さん(笑)
ガンダム40台満席

役物大きすぎではないかね恥ずかしいな

多分私は一度も打たないですごすでしょう…

スペックがMAXシレンと同じだから、同じ使うならシレンだな

きょーじゅさん
[No.207]きょーじゅさん

それでも様子見だけ行きました(笑)

が、なかなか厳しいみたいですねぇ

元々新装は回収傾向にある店なんで・回らない・連チャンしないの阿鼻叫喚だったみたい

紫風えいりさん
[No.206]紫風えいりさん

そうでしたか…
あってて良かった☆

あり得ない敵に勝つと嬉しい恩恵があるんですね!

でもツバキヒメにすら勝てない私って

ノブユキさん
[No.205]ノブユキさん

おはようございます(^o^)

えいりさん確かに16Rでしたよ、ほぼ勝てない敵に勝てると嬉しいですね( v^-゜)♪

きょーじゅさん、えいりさんの言うとうりですよ(^o^)最近の新台なかなか厳しい台が多いですもんのんびりいきましょ(^-^)

紫風えいりさん
[No.204]紫風えいりさん

きょーじゅさん、残念
でも、新台すぐに沢山出るともかぎらないからね

焦らないのが一番だよ

きょーじゅさん
[No.203]きょーじゅさん

明日は近所のホールがガンダム大量導入…
しかし仕事が終わるのは22時ぐらい

まぁ引越し関係であまり無駄にお金使えないんですけどね(笑)

紫風えいりさん
[No.202]紫風えいりさん

ノブユキさん、ログ見ました

私は一番強いネイキッドで当たると16Rでしたが…偶然かな?

貝の名前面白いね
シッタカならわかるよ

あと、ツメ?なんだっけ?

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)