ぱちんこCR鉄のラインバレル

紫風えいりさん

ナイスなパチ台ならいいなぁ…

紫風えいりさん

スロットラインバレルが大好きな紫風です

アニメとPHSもやりました
ラインバレル好き

パチンコに興味がある方
良かったら、お越しください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 291件中 31~40
紫風えいりさん
[No.264]紫風えいりさん

へぇ~(・・;)

コイン増えやすい台は私は好きな類です

ラインバレルと秘宝伝

でも戦コレは1軒に1台くらいしかないみたいだね

ラミアス2世さん
[No.263]ラミアス2世さん

とりあえず、モンキーターンの強化版みたいなもんです(*・ω・)ノ

純増も1G約3枚なのでガンガン増えていきますよ(´ー`)

かなりオススメ機種ですかね(^ー^*)

紫風えいりさん
[No.262]紫風えいりさん

全部見たよ

戦国コレクション知らなくて
話題に入れないm(__)m

まだ続くみたいな内容ですが…?

楽しみに待ってますね

ラミアス2世さん
[No.261]ラミアス2世さん

まぁとりあえず、投稿したらWebを閉じれば問題はないんですがねσ(^_^;

久しぶりスロット、戦国コレクションを打ってますよ。パチログも投稿しました(o・д・)

紫風えいりさん
[No.260]紫風えいりさん

何かし終わったら、一旦9ボタンでマイページにとぶとかどうかな?

違う問題かな?

ラミアス2世さん
[No.259]ラミアス2世さん

しかし、削除機能つけてほしいですよね。これじゃミスなかなかできないし(´Д`)

紫風えいりさん
[No.257]紫風えいりさん

また何かやらかしたかね
(笑)

もちろん冗談で言ってますからね

ラミアス2世さん
[No.256]ラミアス2世さん

あ、戻る連打して、前のやつ反映されてしまった(^-^;てかラインバレルのパチログに反映されてないな。どういうことだ?(´Д`)

ラミアス2世さん
[No.255]ラミアス2世さん

part3投稿しました。てかミドルバレルも昨日打ちましたよ(´ー`)6kでレインボー保留きて、2連…

からのすぐ引き戻して6連の8500個くらいでした。

シレンMAX2kぐらい打って、最初の千円で、ST中のモードに移行し、バクゥ(黒字)からの3テン、

5か7図柄に変わり、選んだ武器は秘剣カブラステギ、からの一撃で、外れ。

ちょっと期待しましたけど、やはりデンジャー絡まないとダメみたいですね。

その次の回転もゲキアツの文字でるも、外れ。まぁ色々複合しないとあたらないんだろうけどなσ(^_^;

萎えた(´ー`)

紫風えいりさん
[No.254]紫風えいりさん

ログも読みましたよ

また遊んだら、頑張って書いてね

楽しみにしてるよ

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)