ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ヌー熊さんさん

北斗は滅せず

ヌー熊さんさん

こんにちは!

ヌー熊です!(^^)

北斗ファンの立ち寄りの場として
建てましたぁ!

不在がちの主ですが…
宜しくお願いしま~す!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1978件中 51~60
ふちたまるさん
[No.2082]ふちたまるさん

北斗と海は安定して人気あるね。俺はビッグドリームオンリーだよ。くま単カンチャンは元気かなあ。絵文字使うとオッサンメールとかで、女子高生にバカにされるんだって

ニッくさん
[No.2081]ニッくさん


自分もですね
北斗無双、大海ばっかり打ってますよ笑

ふちたまるさん
[No.2080]ふちたまるさん

要るよ。掲示板はここだけだがね。新台なんかも気にならなくなってきたよ

ニッくさん
[No.2079]ニッくさん


ふちさんw
ふちさんもおらんくなったかと思いましたw

ニッくさん
[No.2077]ニッくさん

明けましておめでとうございます

ヌーさんwww
もうパチンコやめたんですか?

ふちさん元気?

ふちたまるさん
[No.2076]ふちたまるさん

約23時間たってしまった。長崎?本当にあちらこちらに行くんだねえなんか羨ましいなあ

ニッくさん
[No.2075]ニッくさん

長崎なうww

さて、この不意討ち
をふちさんはどう捌くのか見ものですな

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))