ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ヌー熊さんさん

北斗は滅せず

ヌー熊さんさん

こんにちは!

ヌー熊です!(^^)

北斗ファンの立ち寄りの場として
建てましたぁ!

不在がちの主ですが…
宜しくお願いしま~す!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1978件中 71~80
ふちたまるさん
[No.2062]ふちたまるさん

だよねパチンコ人気がなくなってきたね。ニッチャンみたいにプロは居るが、俺みたいな人間はだんだんパチンコやらなくなるんだね。サイトの質問コーナーも居なくなってるしね

ニッくさん
[No.2061]ニッくさん

なんかこのサイトも明らかに活気がなくなりましたね。
なんだか、寂しいですね
嫌になるほどパチンコ打ってるはずなのにw

ふちたまるさん
[No.2060]ふちたまるさん

おーっと熊単ニッチゃん生きてて良かったー。北斗7でたみたいだね。まだいっぱいだよ。

ヌー熊さんさん
[No.2058]ヌー熊さんさん

かなりひさびなんだけど(笑)

ありゃ

ヌー生きてるし、やめてないよん

単に覗くのをしてなかったと言う感じ。

blogでもひさびにするかと、覗いてみた(笑)

北斗の7は…DM複数来ていたけど、MAXちがかったら打つ気になりませヌーなんだ

新規スペックなら、楽しくないようにも、なんとなくだけど思えるんだよぉ。

ふたまるもニッくんも、北斗のこの部屋はつぶやき自由に……だよん。

ニッくさん
[No.2057]ニッくさん

もう4月ですね。
ヌーさんもうやめちゃったのかな

ふちさんはまだ打ててますか?

ふちたまるさん
[No.2055]ふちたまるさん

ニッチゃんあけおめ♪気が向いたらで大丈夫だよ。

ニッくさん
[No.2054]ニッくさん

あけおめ
今年もよろしくお願いします

ふちさん
こまめに覗いてくれてるのに顔出さずにごめんなさい

気が向いたら来ますね

ふちたまるさん
[No.2053]ふちたまるさん

あけおめ。来年も宜しくお願いします(@_@;)

ふちたまるさん
[No.2052]ふちたまるさん

こんばんは。チョコチョコ顔出すよ。何ヵ所かは、等価交換だよ。田舎パチンカーはがめついからね。カンチャンは来なくなってしまった。

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))