ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ヌー熊さんさん

北斗は滅せず

ヌー熊さんさん

こんにちは!

ヌー熊です!(^^)

北斗ファンの立ち寄りの場として
建てましたぁ!

不在がちの主ですが…
宜しくお願いしま~す!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1978件中 61~70
ふちたまるさん
[No.2071]ふちたまるさん

はははははおはよう。本当にレス少なくて寂しいね。

ふちたまるさん
[No.2070]ふちたまるさん

ニッチゃんのストーカーだからねスロットの台数が多いパチンコ屋がふえてるねまあ二三犬しかパチンコ屋見てないけど。今は、パチンコ屋で友達に会うことも少なくなったよ…よく質問で前に同じ質問あるよ。なんて回答あったが、質問もないからそんな回答も見なくなったね

ニッくさん
[No.2069]ニッくさん


1時間後とは。
さすが、の一言です

剛掌、金色のスレ数見てたらとてつもなく少なく見えますね笑

相変わらず沢山のパチンコ屋を見て回ってますがパチンコで稼働取れてるとこはめちゃくちゃ少ないですよ
スロットが人気ですね

ふちたまるさん
[No.2068]ふちたまるさん

ははは(≡^∇^≡)覗くよ。あの、早さが良いんだね。新台の質問なんかもないし…本当にパチンコ盛り上がらなくなってきたね。

ニッくさん
[No.2067]ニッくさん

ふちさん
しっかり覗いてるんですねw
レスの早さにびびりました

ビッグドリームいいですね
タイミングよくごく最近、数日前まではよくうってましたよ
良い台ですね

ふちたまるさん
[No.2066]ふちたまるさん

おはよう。熊単はこのまま顔出さなくなるのかなあニッチゃん、無駄に疲れるって俺は禁煙失敗ビックドリームって台にはまってる

ニッくさん
[No.2065]ニッくさん


ヌーさんも顔出さなくなりましたね笑

自分はチマチマ覗いてますよ
ぱちログを見に。
ついでにここに一言残せばいいんでしょうけどね笑

最近、無駄に疲れます。

ふちたまるさん
[No.2064]ふちたまるさん

質問コーナーに質問してた頃が懐かしい。新規の掲示板も出来ないし閉鎖ばかりだ今サイトに居るのは、熊単ニッチャン探しだけだ帰ってこいよ~かんちゃん♪

ニッくさん
[No.2063]ニッくさん

ほんとそれですよ。
質問コーナー投稿少なくなりましたね。

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)