ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ヌー熊さんさん

北斗は滅せず

ヌー熊さんさん

こんにちは!

ヌー熊です!(^^)

北斗ファンの立ち寄りの場として
建てましたぁ!

不在がちの主ですが…
宜しくお願いしま~す!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1978件中 91~100
ニッくさん
[No.2040]ニッくさん

ふちさん…
ガラケーいいですねー
必要最低限な機能しか使わないのならガラケーが一番ですよー(^-^)

ニッくさん
[No.2039]ニッくさん

いやーーー
中々顔出さなくてホントにすんません

お師匠さんからもコメ頂いてたのに気づかないなんて…笑

ヌーさん
ガロが無くなったらほとんどの打ち子軍団が消えるんじゃないかな
んで、もって今後は北斗無双の時代になると思う
北斗無双は新基準機の中ではそこそこ甘い部類になるけど、間違いなくかせげる効率は落ちますね

まぁ、お互い打てる内は撤去の最後の最後までしっかり遊び尽くしてバイバイしたいものですね

ふちたまるさん
[No.2038]ふちたまるさん

そう言えば熊単もバイク乗って単だね俺も何十年ぶりかな県外にバイクで出掛けたら、ハンドルロック掛けたまま走ってしまい…転んでしまったよ修理代がパチンコで負ける位の金額…。怪我はしなかったから良かったけどね

ふちたまるさん
[No.2037]ふちたまるさん

本当にドットコムだよ。あゆもくみもパチンコ台になってるね熊単もパチンコ台になれば、俺もパチンコ辞めれなくなるかも。俺も若い頃はバンドに憧れた…が…タンバリンでバンドに入ろうとしたが入れてもらえなかったよ

ヌー熊さんさん
[No.2036]ヌー熊さんさん

おっ


ふたまる (^^)


うんうん、長く書いて飛ぶと、ドットコムちがくて、ドットくるよね。


( ̄▽ ̄;)


で、そうそぅ。


浜崎あゆみとか倖田來未とか、あ~ゆのも似合う声。


歌はボーカルを趣味でしてたぐらいだから下手ではありませヌ~だしね。


声は会話では大事なトーンでしょ。


(^^)


ふちたまるさん
[No.2035]ふちたまるさん

長く書いたのに飛んでショック。熊単はハスキーボイスなんだね。話しやすいのはサイトでも感じるよ俺の声は訛ってるよ。パチンコの復活は難しいそうだね。俺のまわりもパチンコやってる人が居なくなってきたからね。

ヌー熊さんさん
[No.2032]ヌー熊さんさん

ふたまる (^^)

お留守番をいつもあんがと


ふたまるがパチンコ打たなくなるぐらい、パチンコが変わってしまったってことなんだろね。


んでも、楽しめないなら、単にに行くことをしなくてもね。


( ̄▽ ̄;)


ハマダマリの声はヌーとはちと違うなぁ。


ハスキーだけど、宇多田ヒカルとかそっち系


声は、いや声も印象あるらしいよ。


で、気さくなtypeだし話しやすいから、ついつい話してしまうってのを、よく相手から言われる。


文字だけの世界では 書き方次第になるけど、リアル世界では、見た目や声や表情やらトータル的な判断だから、リアル充実が何より (^^)


携帯は iPhoneに変えたの?

それともガラケーかな?

電話やメールや、ちょっとした機能ならガラケーでも十分って人もいるから、結局のところ、使いやすさ重視が一番だよね


(^^)


ニックンへのコメントに書いたけど、パチンコ業界にバズーカ発動されちゃって、年内にMAX撤去となるようでね、ふたまるが行っていたを考えても、たぶん半分ぐらいは台が一気に撤去になるだろから、閑古鳥どころか廃業が出てきちゃう可能性も、あるあるだろね。


ヌーが打たない興味ない海でもMAXは撤去と考えたら、4パチ1パチに限らず、ガランとしちゃうのを想像しちゃったよん。


(・o・)


ヌー熊さんさん
[No.2031]ヌー熊さんさん

ニックン (^^)


logみて、ニックンが書いていたけど

ガロ撤去、明確になってしもうたみたいだよ。

力ある台だけに、ホールも大打撃だね。

廃業するもバタバタ出てくるかもしれませヌ~だよね

(・。・)

一部ではホールに台が半分ぐらい空いてるとこが出てくるんじゃないかとか……

MAXファン、ガロファン含め、

しばらくは北斗でも打つんだろか 

もしくは巨人

もしくはミドル慶次

( ̄O ̄)

んでも、今からパチンコ始める人ならミドルがMAXなんだから、慣れ!なんだろけどね。


(^^)


先日blogは読んでいて、ガロなくなったら……ってコメントがあったから、

ニックンは そうは言っても、笑えないのかなぁ……と、ふと思い、書いたよっ。


(・o・)


ヌー熊さんさん
[No.2030]ヌー熊さんさん

おっ 

かんちゃん、おひさぁ

熱さめると見なくなるよね。


見なくても日常生きてるし……てなね。


(^^)


そうは言っても気が向いたら、来てねん


仕事は慣れてからが大事だろから、ファイティン

(^^)


ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))