ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ヌー熊さんさん

北斗は滅せず

ヌー熊さんさん

こんにちは!

ヌー熊です!(^^)

北斗ファンの立ち寄りの場として
建てましたぁ!

不在がちの主ですが…
宜しくお願いしま~す!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1978件中 41~50
ニッくさん
[No.2092]ニッくさん

除夜の鐘108キロ
吹いたww

鐘より重いのか。。

あのCM良かったですね。
もう、流れてないなw

ふちたまるさん
[No.2091]ふちたまるさん

ナヌー!!110キロ(涙)除夜の鐘は108だよ(笑)ニッチゃんは若いから良いが、俺は、高血圧、メタボ…成人病三昧だよ(涙)熊単、本当に顔出してくれないね(涙)紅(くれない)と言えば、高畑みつき歌が上手いね(●^ー^●)携帯のCM凄い♪

ニッくさん
[No.2090]ニッくさん

ふちさん
110キロになってましたよww

ヌーさんパチログ書いてたねw
ここにカキコしてくれてるかもと思って覗いたけど
ヌーさんと
伝言板でやり取りしてからもう6年も経ったのかww

時が経つのは早いなw

ふちたまるさん
[No.2089]ふちたまるさん

ニッチャン、力士の体重って…メタボ注意だよ!!山口県出身の松村邦洋も痩せたよ(笑)俺も痩せなきゃ

ニッくさん
[No.2088]ニッくさん

大仏の恩恵来てますねw
そいや力士みたいな体重になってきてます。

ふちたまるさん
[No.2087]ふちたまるさん

今日は力士みたいな髪型のおばちゃんがとなりだ(笑)

ふちたまるさん
[No.2086]ふちたまるさん

おはよう。多分負けても負けても引退しない歴史があるからね!2月は珍しく勝ち越した!!大仏みたいなヘアスタイルのおばちゃんにいつも出してるねって言われたよ(笑)3月は渋いね…全然回らない…

ニッくさん
[No.2085]ニッくさん

顔文字はオッケーみたいですよ
絵文字は文字化けするのかも♪

何だかんだ引退しないでしょww

ふちたまるさん
[No.2084]ふちたまるさん

えっ(;゜∇゜)がらけいだからかな?俺のには出てるのだがね…。カンチャンくま単は戻って来ないだろうね…寂しいね…。こちらこそ髭オヤジを相手にしてくれて有り難う。因みに、ビッグドリーム無くなれば引退かも!

ニッくさん
[No.2083]ニッくさん

ふちさん気づいてないかもだけどめっちゃ文字化けしてますよw
絵文字?
だと思うのですが

ヌーさん
かんさんはもう戻ってこないだろうな
なんだか寂しいね。。。
ホントに。。。

ふちさん、全然顔出さないのにいつも小まめにレスくれてありがとう

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))