ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ヌー熊さんさん

北斗は滅せず

ヌー熊さんさん

こんにちは!

ヌー熊です!(^^)

北斗ファンの立ち寄りの場として
建てましたぁ!

不在がちの主ですが…
宜しくお願いしま~す!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1978件中 21~30
ふちたまるさん
[No.2112]ふちたまるさん

贅沢な悩みだなあ�~。羨ましい�b。

ニッくさん
[No.2111]ニッくさん

ふた回りはやばいです笑

なんか今年は儲かりすぎて面白くないです。
上手く行きすぎて逆につまらない。

ふちたまるさん
[No.2110]ふちたまるさん

ニッチャンとは、2まわり位違いそうだから、あと40年位で同級生って感じかなあ。

ニッくさん
[No.2109]ニッくさん

自分もふちさんに追い付きますよ

ふちたまるさん
[No.2108]ふちたまるさん

あけおめ。サイトもだが、やる台がなくなってきたよ。二十年ぐらい前に、常連だっだお爺ちゃん久々にみたら変わってなかった。俺は青年から中年ぶとりに!もう少しすると同級生に見えるんだろうね

ニッくさん
[No.2107]ニッくさん

明けましておめでとうございます。

久々質問コーナー見ましたがやばいですねw
剛掌が全盛期のときリーチの信頼度で質問コーナーがめちゃくちゃ盛り上がってたのを思い出しました。

ふちたまるさん
[No.2106]ふちたまるさん

ははは。永遠のニッチャンプリンスアイドルだよ  (^^)v。質問こうなーかんこどり!!

ニッくさん
[No.2105]ニッくさん

笑わせますねww
自分のことどんだけ好きなんですかw

ふちたまるさん
[No.2104]ふちたまるさん

こんばんは。今、日産の電話登録したら、ニッチャンプリンスになってしまったよ(^o^)。

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))