ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ヌー熊さんさん

北斗は滅せず

ヌー熊さんさん

こんにちは!

ヌー熊です!(^^)

北斗ファンの立ち寄りの場として
建てましたぁ!

不在がちの主ですが…
宜しくお願いしま~す!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1978件中 31~40
ふちたまるさん
[No.2103]ふちたまるさん

ニッチャン久しぶり��。携帯をガラホとか言うのに変えたら使えづらい。サイトも見えにくいし、ちょいとイライラ。ガロが良いのね。俺はもうダメかもだ。たまにしかパチンコ出来なくなりました。定年したら打ち粉で雇用してね♪

ニッくさん
[No.2102]ニッくさん

ふちさんこんちは

ガロが出ますね♪
引退はまだまださきになりますよ笑

ふちたまるさん
[No.2101]ふちたまるさん

こんにちは。卒業と言うよりは、中退だね…夢なかばでね!!

ふちたまるさん
[No.2100]ふちたまるさん

北斗夢想やビッグドリームなど、爆裂機?まもなく無くなるのかなあ?今年で卒業かも(涙)沖ドキは来年かな?趣味が無くなるからブログ下記ましゅるようかな(≧▼≦)熊単帰っておいで老いで

ニッくさん
[No.2099]ニッくさん

あけおめです

私の初詣はナマズでした。

ふちたまるさん
[No.2098]ふちたまるさん

あけおめ。今年の初詣は、大仏オバチャンで済ませました。

ふちたまるさん
[No.2096]ふちたまるさん

おっとニッチゃん来てたのね♪いやいや、ニートでわなく、IT企業だよ!!。

ニッくさん
[No.2095]ニッくさん

空き家に住み着いてる髭おやじ

なら、自分は
空き家に住み着いてるくそニートってことで。

ふちたまるさん
[No.2094]ふちたまるさん

こんばんは。なんか俺って、空き家に住み着いてる髭オヤジみたいだね(笑)アマデジの設定つきパチンコ出てきたね。

ふちたまるさん
[No.2093]ふちたまるさん

いつのまにやらあらわれてたんだねm(__)m。又負けプロに戻り…パチンコ行けなくなった!本当に皆、居なくなっちまったね(涙)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)