ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ヌー熊さんさん

北斗は滅せず

ヌー熊さんさん

こんにちは!

ヌー熊です!(^^)

北斗ファンの立ち寄りの場として
建てましたぁ!

不在がちの主ですが…
宜しくお願いしま~す!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1978件中 11~20
ニッくさん
[No.2123]ニッくさん

負け自慢したら
イイね押される回数急激に増えてて笑いました。

ふちたまるさん
[No.2122]ふちたまるさん

ははは(≡^∇^≡)皆飛ぶ質問はしてるのかも。もう二人しか残ってないのかも。簡単な質問も頭に浮かばない

ニッくさん
[No.2121]ニッくさん

質問が早速飛んでて笑いました。

ニッくさん
[No.2120]ニッくさん

あ、パチンコパチスロ全般でした。

ニッくさん
[No.2119]ニッくさん

こっちの依存症はいつも通りです。

質問コーナー
二人で盛り上げますか!!

1日1投稿いきますか。
二人で交互に
今日は自分がしますね。

教えてなんでもに。

ふちたまるさん
[No.2118]ふちたまるさん

こちらは客が居ないよ。ニッチャンプロはコロナにも負けないね�しかし質問コーナー全然来客来ないね。

ニッくさん
[No.2117]ニッくさん

出来ますねー
6月に入ってからボチボチ状況もいつも通りになってきました。

ふちたまるさん
[No.2116]ふちたまるさん

ようやく稼働出来るようになったね。手洗いマスクは忘れずに。

ふちたまるさん
[No.2115]ふちたまるさん

しばらく出来ないのかなあ?じーっと家に居るようだよ

ふちたまるさん
[No.2114]ふちたまるさん

パチンコ悪いみたいな感じになってるね。全国的に出来ないのかなあ?何も娯楽が出来ないね

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))