ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ヌー熊さんさん

北斗は滅せず

ヌー熊さんさん

こんにちは!

ヌー熊です!(^^)

北斗ファンの立ち寄りの場として
建てましたぁ!

不在がちの主ですが…
宜しくお願いしま~す!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1978件中 81~90
ヌー熊さんさん
[No.2051]ヌー熊さんさん

ふたまる (^^)


ふたまる一言つぶやきのお陰で、この板も継続出来てて何よりだ。





最近、ガ○ヤ新規出店や、本気の新装、見かけるね。


まだ、ふたまる地区は等価なんだね。


東京は昨年秋後半から等価廃止になってるよん。


(・o・)


ヌー熊さんさん
[No.2050]ヌー熊さんさん

ニックん (^^)


北斗無双は 更に増台したホールあるよ!


ヌー今はまだ打たないけど。。ね。


(o≧▽゜)o


ふちたまるさん
[No.2049]ふちたまるさん

こんばんは。ガイア新規したよ。等価交換だよ。スロットがメインなのかな!

ニッくさん
[No.2048]ニッくさん

おっすおっすおっす
ふちさん、ヌーさん、カンさん

顔出しに来ましたw
ふちさんガ○アはオープンしました?

ふちたまるさん
[No.2046]ふちたまるさん

おはようございます。盗撮されたと思ったら…ポケモンだった(汗)いちゃもんつけてとらぶるになってるんだってね(--;)。

ふちたまるさん
[No.2045]ふちたまるさん

あっ(゜ロ゜;ガイアだわ。マルハン行ってないよ。こちらのマルハンも今一だよ。明日は休みだから行くかも

ニッくさん
[No.2044]ニッくさん

今日、マルハソに行きましたか?
期待してたけど全然あかんかったですね
いつもの7がつく日に毛が生えた程度でした

メガガイヤ?
メ◯ガイアならこちらにもありますよー
がーらがらですがね。
たまには息抜きでグランドオープンに攻めに行きたいですね

ふちたまるさん
[No.2043]ふちたまるさん

ぱぱぱ。会社の機械も壊しながら覚えた位だからね。方向おんちでもあるよ♪。パチンコおんち歴は30年…。こちらにメガガイヤとか言うパチンコ屋が出来るんだ♪

ニッくさん
[No.2042]ニッくさん

ふちさん
それは機械音痴過ぎる 笑
そのコメ返するにしても
めちゃめちゃ苦労して書いてくれてるんでしょうね(^-^)

ふちたまるさん
[No.2041]ふちたまるさん

おーっとニッチャンこんばんは。ガラケイ機種変わっただけでも大変だ今も、たの行で、たの次の小さい・っ・打つ時に、変な米マークみたいなのが出たし絵文字がどこだか解りません。最低限も使いこなせないよ。老眼進んでそろそろらくらくホンだね

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)