ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ヌー熊さんさん

北斗は滅せず

ヌー熊さんさん

こんにちは!

ヌー熊です!(^^)

北斗ファンの立ち寄りの場として
建てましたぁ!

不在がちの主ですが…
宜しくお願いしま~す!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1978件中 121~130
ふちたまるさん
[No.2005]ふちたまるさん

熊単のログの題名。いなかなものか?田舎者か??に見えたよ。

ふちたまるさん
[No.2004]ふちたまるさん

あれトンだかな。ニッチャン充実人生だ。打ち粉の管理大変そうだ。自己管理出来ない俺より

ふちたまるさん
[No.2002]ふちたまるさん

カンチャン楽しんだ休日だったねゴルフも趣味あるから羨ましいなあ

ニッくさん
[No.2001]ニッくさん

つっ疲れた。
中々顔を出さずにすまそん。
打ち粉増員して、やること多すぎてえらいこっちゃ状態です。
でも、やりがいを感じております。
無職で、社会的な地位も皆無な自分ですが、何かと充実してますね。
嬉しいことに

カンさん
やっぱりトキ追撃嘘だったみたいですね。
せっかくコメくれたのに、キムさんに悪いことしたなー。

ふちさん
相変わらずのふちさん節、オモロー\(^^)/

ヌーさん
そやね、最近スロの比率も大きくなってきた。
パチンコとくらべて良いお店=設定をいれる店を見つけるのは苦労するけど、うまくいった時の達成感は半端無いです。
ヌーさんもマイペースにパチンコ楽しんでね♪

てか、二人の昔話についていけない……。
くやしーー笑

では♪

カンノリさん
[No.2000]カンノリさん

ふちさん
まったりしましたよ♪

ゴルフの練習したりパチンコホールを
見学したりしてました。

ふちたまるさん
[No.1999]ふちたまるさん

こんばんは。カンチャン休みはゆっくり出来たかな?正月休み少ないのだやることないからパチンコするべ

カンノリさん
[No.1998]カンノリさん

ヌーたん
久しぶりです((o(^∇^)o))
ふちさん
ふちさんらしいコメントだ〜
ほっこり

休日は
久しぶりですの休日でまったりします!

ふちたまるさん
[No.1997]ふちたまるさん

熊単久々。ある程度の機種は打ってきたよカンチャンみたいには儲からなかったが、最初は2千円儲かれば味噌ラーメンと餃子食べられて嬉しかったなあ因みに、テイクアウト寿司屋のバイト時給が430円だった頃の思い出ね。

ヌー熊さんさん
[No.1996]ヌー熊さんさん

まずは……



かんちゃん おかえりぃ!

(^^)


blogで復帰をみてヌーなりにはホッとしていたよん


あれこれの変化は何かと慣れるまではいろいろあるだろけど前向きがモットーな人だから、変な心配はしてないよん

(^^)

ニックン 元気?(^^)


専業は 変わらずやっていくのかな?!


スロットはヌーわからんちゃなんだけど、いいホールならスロットに客はたくさんついてるみたいだから、両方打てるのは強みになるだろし、ニックンのことだから、口には出さずとも状態をちゃんと見てるだろしね。


(^^)


ふたまる は いろんな機種を打ってきてるんだね。(笑)


(≧∇≦)


決まった機種しかうたヌーは 全くわからんちゃ(笑)

(≧∇≦)


が、根本的な明るさは 素敵だと思う。


(^^)


ヌーの代わりに いつも板を気にしてくれてるね

(^^) ありがとー


また 後日 くるね~。


(^^)


とりま 顔だけは出したぁ~!





(≧∇≦)


ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))