CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ちゃんこBABYさん

NEVR EVER

ちゃんこBABYさん

エヴァ好きな方、待ってます
初スレなので、自身キンチョーしてますが…
楽しく、仲良くをモットーに盛り上がっていきましょう
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 176件中 1~10
ちゃんこBABYさん
[No.180]ちゃんこBABYさん

皆様こんばんわ
レクタン
仕事柄、深夜出没orたまに昼出没な私です…
長い目で見て頂けると幸いですm(._.)m
エヴァ歴13年
私の2倍ですネ
私のエヴァ1stコンタクトはパチからだったので
まだ6年くらいな中堅エヴァリストです
エヴァがTVで放送されてた頃はまだまだ青かったので…
また、いつでも遊びに来てくださいね~

レイクタウンさん
[No.179]レイクタウンさん

おはようございます


では僕もケンさん

ありがとうございます



これからも多々お世話になると思いますがよろしくお願いします(≧∇≦)

ケンゲリオン5さん
[No.178]ケンゲリオン5さん

じゃあ(^w^)
僕も(爆)
レクたん
(↑いきなりいいかナ?)
はじめまして
僕の事はケンでも、ゲリリンでもオンでも、好きに呼んでネ
o(^-^)o

ちゃんたん
こっちでも、ありがとう
(*^^*)
では、おやすみなさい

レイクタウンさん
[No.177]レイクタウンさん

では早速ちゃんさん

ありがとうございます

まだがパチクリ稼働してたのでしちゃいました

僕もエヴァ芸人?です

もうかれこれエヴァと知り合い愛してから13年目なので結構ベテランさんな感じです

これからもエヴァには愛を注いでいっちゃいます

ちゃんこBABYさん
[No.176]ちゃんこBABYさん

レクタンさん
始めまして
遊びに来て頂いて
嬉しいです

私のことは「ちゃん」とか「ちゃんベビ」とか…
レクタンさんの好きなようにお呼びください

私もエヴァはパチもアニメも単行本も映画も…
全て制覇のエヴァ芸人?です

こちらこそよろしくお願いします八(´∀`*)


レイクタウンさん
[No.175]レイクタウンさん

ちゃんこBABYさん
ケンゲリオン5さん
ペインさん
ドラスさん

初めましてッ

ちょいちょいログ書いてるレイクタウンことレクタンと申します

僕もエヴァは大好きなので原作もアニメもバッチリみてます

もちろん皆さんの記事も読ませて頂いて参考にしております

こんな若輩者ですが雑談の輪に入れて頂けたら嬉しいです(o^∀^o)

ちゃんこBABYさん
[No.174]ちゃんこBABYさん

王子(←勝手にゴメン)
ケンさん
こんばんは

王子の応援で
無事に勝利で終われる事ができました
地味な+差玉だけど
マイナス回避できて良かったよ
ありがとう

ケンさん
こちらこそログに名前出して頂いてありがとうございました
一緒に勝利を味わえて
最高な一日でした
またユニゾン勝利
やりましょうo(^-^)o

おやすみなさい

ケンゲリオン5さん
[No.173]ケンゲリオン5さん

連
ちゃんたん
ログにありがとう
僕も、ちゃんたんと福音でユニゾン出来て、一緒に勝利出来て、とても嬉しかったョ
o(^-^)oo(^-^)o
本当に、ありがとう
(*^^*)チュミ

ケンゲリオン5さん
[No.172]ケンゲリオン5さん

ちゃんたん
王子
こんばんはo(^-^)o

王子
昨日は勝ちおめ
甘舞☆H†MEじゃなかったのは残念だったけど、ブログは笑えたョ(^w^)

ちゃんたん
エヴァ福音
見事な勝利
おめでとう
(*^o^*)
因みに…
里彩ちゃん直伝のインフラ
「ピュェピピプペポ~♪ピュェピピプペポ~♪」
です(^w^)
僕もまだ福音では未経験
本当に、良かったネ
o(^-^)o

ペインさん
[No.171]ペインさん

ちゃん
オハです(^O^)

ちゃんオメレスありがとうちょっとだけど少しはお役にたてたかな
今日はちゃん発進だね大連チャンの大爆発台に当たりますように(^人^)

頑張ってね(^.^)bファイト

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報