CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ちゃんこBABYさん

NEVR EVER

ちゃんこBABYさん

エヴァ好きな方、待ってます
初スレなので、自身キンチョーしてますが…
楽しく、仲良くをモットーに盛り上がっていきましょう
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 176件中 71~80
ちゃんこBABYさん
[No.110]ちゃんこBABYさん

ドラちん
明日も行くかっワタシも行くよ
万発ユニゾン
明日はユニ爆連だな

ドラスさん
[No.109]ドラスさん

ちゃんこちん
楽しめたのはよかったねシンクロ万発やったねわたし1パチだけどはは
格納庫羨まぁ
明日新台入替初日ですからなんかイベントやってるらしくエヴァ釘見ていいかんじなら打ってきまぁ

ちゃんこBABYさん
[No.108]ちゃんこBABYさん

ドラちん、今日はヱヴァ楽しめたよ
あれから無事に当たり引いて8Rが多いながらも万発出したよ

四号機格納庫見たし

カヲル君にはラウンド救済で会えました

明日からもパチ頑張ろね

ドラスさん
[No.107]ドラスさん

結果報告待ってます

ちゃんこBABYさん
[No.106]ちゃんこBABYさん

ドラスさん、勝ちおめ

とりあえず今からまた福音やろうと思ってマス

次こそは共に福音でユニゾンだね

ドラスさん
[No.105]ドラスさん

了解です(`▽´ゞ
頑張って下さい

ちゃんこBABYさん
[No.103]ちゃんこBABYさん

ワタシは1箱持って今アグネス2箱にまで回復したので、またヱヴァ打ちます

ドラスさん
[No.102]ドラスさん

打ち足りないけどとりあえず勝ち逃げ成功です
投資1.5K
回収5.8K
でした
1万発弱出たのに換金率悪すぎだろ笑
マイは等価なんですがちゃんこさんどんな感じですか?

ちゃんこBABYさん
[No.101]ちゃんこBABYさん

パチかワタシも今打ってる台、釘がね…粘るのはきつい
マイホは今日、新台初日確変中の次回予告ハズしは泣くね

ドラスさん
[No.100]ドラスさん

やっと反映された
実はマイ店休で…
自宅近くの来てます
福音釘ダメダメで
1パチシ者打ってます
確変中次回予告外した

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報