CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ちゃんこBABYさん

NEVR EVER

ちゃんこBABYさん

エヴァ好きな方、待ってます
初スレなので、自身キンチョーしてますが…
楽しく、仲良くをモットーに盛り上がっていきましょう
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 176件中 91~100
ちゃんこBABYさん
[No.88]ちゃんこBABYさん

オォ福音の波に乗れたんやね勝ちおめ
明日は福音でもイイんじゃない?第6使徒VSカヲル君はまだ見れてないよぉ羨ま
雨の被害は甚大です
明日は外に出れるかな…それにしても15R14回は凄いね…軽く25000発オーバ-か…

ドラスさん
[No.87]ドラスさん

避難勧告てヤバイですね気をつけて下さい
今日いっぱいプレミア見てきましたよぉ
カヲル君もたくさん出ました
何と第6使徒VS4号機が
2回連続で出ました
結果10連チャンで…
覚醒始まりの
15R5回
8R4回でした
そして隣の台が15連チャンで
15R14回でした
最後のシ者行きますか

ちゃんこBABYさん
[No.86]ちゃんこBABYさん

ドラスさん、こんばんわ
今仕事から帰ってきたよ
今日は雨が凄くて、電車も止まるし、避難勧告出てたし大変な一日やった
シ者+230Kは凄い
ワタシは思いきりマイナスだった気がする

明日…つか今日は休みだから行ける
ドラスさんは行くの??

Wシ者実戦早くも実現かな?

ドラスさん
[No.85]ドラスさん

ちゃんこさん貴重なご意見ありがとうございます(v^-゜)
マイにはシ者ないんですが、12日に行ったとこに福音の島のはじっちょに10台ぐらい生き残ってましたつかシ者+230K
福音ー123Kが現状です
これはシ者のが俺は勝ちやすいってことですかね2人でシ者実践やりましょやりましょ
(*^・з・^)人(^・ω・^*)

ちゃんこBABYさん
[No.84]ちゃんこBABYさん

福音は、難しいよね…今までのエヴァとは出方も違うし波も荒いし…ワタシはほぼ時短即辞め~180回転の間を狙い打ちしてるよあまりに連した台は避けるケドね…オカルトだけど、時短明けは何かと台が反応しやすい気がする反応なけりゃ辞め!ってカンジで…朝一勝負は怖くてできない終日打つのも怖いマイホ1号と3号はシ者10台生き残ってるよまぁ、誰一人と座っちゃあイナイけど打ちたいケド、打てない私は歴代エヴァシリーズではセカパクが一番好きだけど、カヲル君にいっぱい会えるのはシ者だもんね

次回、シ者実戦、二人でやりますか?
楽しいカモ

ドラスさん
[No.83]ドラスさん

12日は彼女と夜また別行っていい感じで回ってたんですが…1回も当たりませんでした福音負け続きだから最後のシ者打ちたい笑

ちゃんこBABYさん
[No.82]ちゃんこBABYさん

ドラスさんおはよ久しぶり早い朝だね

てか、収支見たケド12日勝ち逃げできなかったのねあれから別行ったとか??

パチは遊べるもんねワタシはパチはかなりご無沙汰…
パチで一万負けて以来…爆

ドラスさん
[No.81]ドラスさん

ちゃんこさんおは
昨日は待ち時間あったんで暇潰し程度に1パチのシトフタ打ってきました
ー3Kだったけど零号機リーチ劇場版カラー見れたからよかったです
やっぱ1パチは気が楽ですね笑

ちゃんこBABYさん
[No.80]ちゃんこBABYさん

皆様、オハヨーございます
今日は雨ホントに凄いですね…
今日も仕事の為、パチは無し
>みちゃとさんは発進中ですか?
>ドラスさん、雨の日は勝率高いんだっけ?

今日も頑張っていきましょー


ちゃんこBABYさん
[No.79]ちゃんこBABYさん

みちゃとさん、
はじめまして

素敵なヱヴァ実戦だったようで…

カヲル三昧の初当たり羨まです

萌え鉄板ですょ

今日も乗るんですね

結果報告楽しみに待ってます


CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報