CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ちゃんこBABYさん

NEVR EVER

ちゃんこBABYさん

エヴァ好きな方、待ってます
初スレなので、自身キンチョーしてますが…
楽しく、仲良くをモットーに盛り上がっていきましょう
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 176件中 81~90
ドラスさん
[No.99]ドラスさん

頑張って
ゲンドウ全回転きました

ちゃんこBABYさん
[No.98]ちゃんこBABYさん

きゃーっ

まさかの1Kで暴走

3連でしたが…時短引き戻し頑張ろ

ちゃんこBABYさん
[No.96]ちゃんこBABYさん

ドラスさんちゃんこゲリオンお先に発進します

d(@^∇゜)/ファイトッ♪

ちゃんこBABYさん
[No.95]ちゃんこBABYさん

ドラスさんちわ
今日は急遽パチ行けない…と思ったケド
1時間後、無事に向かいます

ケンさん、ドラスさんと共に最初のキックでケリをつけてきます
ありがとうございますまたケンさん遊びに行きます

みちゃとさん、お久しぶりです
ワタシもヱヴァで大勝ちした後のヱヴァ実戦は散々でしたよ憎くなってもカヲル君に会ったらチャラになるよね



みちゃとさん
[No.94]みちゃとさん

ちゃんこさんお久しぶりです

こないだ行ったんですがやっぱり大勝ちした次の日ゎ負ける運命みたいです笑

持ち玉7000発でエヴァ座り残り2000発ちょぃで赤保留

マリ疑似2で普通にリーチで当たりました

………が単発

その後チャンスタイム中にカウントダウン2からシンジで当たり

…………が単発笑

そのあと玉なくなりそれでもぶん回したらけっか1500回転はまりそして閉店………………

久々にエヴァちょっと憎くなりました笑

暫くゎ仕事がんばります笑

ドラスさん
[No.93]ドラスさん

ちゃんこさん
ケンさん
おはようございま(^-^*)/
ケンさん応援ありがとうございます
頑張ってきます
ちゃんこさん今日はユニゾン決めてきましょ
俺も予定は昼過ぎです
着いたらレスしまぁす
予告
次回…
最後のシ者
出すぞー

ちゃんこBABYさん
[No.92]ちゃんこBABYさん

おはょーです

ドラスさん…、今日は急遽行けなくなったょ…

ケンさん、今日はちゃんこは特訓モードということで…

ドラスさん、私の分までカヲル君に会ってきてね

ケンゲリオン5さん
[No.91]ケンゲリオン5さん

おはよーございます
(^O^)ノ
ドラスさん
昨日は勝ちおめ
なに乗れてる感じかな(*^o^*)

ちゃんこさん
myスレにを、心からありがとう
(ToT)カンドウ
嬉しくて、目がすぐ覚めました

今日はドラスさん&ちゃんこさんのユニゾンだね
「最初のキックでケリをつけるョ†」
(↑最後まで待てないし)

2人とも時間いっぱいヱヴァを満喫出来ますよーに
o(^-^)o fight

ちゃんこBABYさん
[No.90]ちゃんこBABYさん

ん~
ワタシも雨に負けず目指すわ
着いたらレスするよ~予定昼過ぎ
頑張ろね

ドラスさん
[No.89]ドラスさん

明日も乗れるかな
最初見た時鳥肌立ちました
戦ってる時も音楽流れててカッコよすぎでした
福音打ってダメそぉなら
シ者に切り替え作戦で行きます(`▽´ゞ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報