CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ちゃんこBABYさん

NEVR EVER

ちゃんこBABYさん

エヴァ好きな方、待ってます
初スレなので、自身キンチョーしてますが…
楽しく、仲良くをモットーに盛り上がっていきましょう
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 176件中 51~60
ちゃんこBABYさん
[No.130]ちゃんこBABYさん

皆様こんばんわ

今日も負けちまった
でも、楽しんだから良し
;
明日からは仕事頑張ってパチ運貯めるぞ
;
ケンさんありがとうございます
;
ドラちんは
運貯め中かな


「今日の負債は明日への糧」
;
良い週末を

ケンゲリオン5さん
[No.129]ケンゲリオン5さん

ちゃんたん
こんばんは(*^o^*)

今日も発進したのかな?
いい展開になってるといいけど

て…
僕の好きなセクシー系って(^_^;)
オジサンゲリオンばればれだネ(笑)

ちゃんたんは元気だから、前のオレンジとかもとてもイメージなアバで、センス良いと思うョ(^O^)

また新しいアバ
期待してるネ
o(^-^)o

ちゃんこBABYさん
[No.128]ちゃんこBABYさん

ケンさん
ありがとうございます
222加持さん…

アバ誉めてくれてアリガトです
次はケンさんのお好きなセクシー系にトライしてみよっかな…
;

;
;
皆様素敵な一日を

ケンゲリオン5さん
[No.127]ケンゲリオン5さん

連†
ちゃんたん
myにくれた
掲載時間が2時22分だったョ
良い事あるかもネ
('-^*)-☆

ケンゲリオン5さん
[No.126]ケンゲリオン5さん

ちゃんたん
皆様
おはよo(^-^)o

ドラちん
厳しかったんだね
(ToT)ダー
福音、鳴らない台はシンジくんの以上に静かだからね
でも、ドラちんくらいのヱヴァ愛があれば、その逆ヴァージョンのヱヴァ吠えまくりの飛び出すカヲルくん危機一髪な爆発リベンジもきっとある筈†
(↑どんな状態?)
パチで資金、引きもにして、また格納庫連発な福音リベンジが出来ますよーに
o(^-^)o fight

ちゃんたん
昨日は、間際に劇的な3MMコンプ
結果はだったけど、ちゃんたんのヱヴァリストぶりの片鱗を感じさせるよね
でゆっくり格納庫気分を味わって、次はちゃんたんらしい素敵ヱヴァリング
期待してるネ
o(^-^)o
お祭りヴァージョンのアバ
ちゃんたんらしくて素敵だね
(*^o^*)

皆様、素敵な週末を
o(^-^)o

ちゃんこBABYさん
[No.125]ちゃんこBABYさん

カツオたん

来てくれて、ありがとサンキューです
;

;
また、伺いマス

カツオさん
[No.124]カツオさん

ちゃんたんおはよう


福音の方に訪問&おめレスありがとうまた来るね

ちゃんこBABYさん
[No.123]ちゃんこBABYさん

おはようございま
今日は遅寝早起きです
;
「昨日の負債は今日の糧」
;
ドラちん元気になった?
一時はパチで楽しみながら福音攻略だねそしたら4パチにGO
;
頑張れ

皆様、今日も
良い一日を



ちゃんこBABYさん
[No.122]ちゃんこBABYさん

ドラちん今帰ってきたど

今日は散々やったよ

やっぱ単発スタートの日はダメら… 

シンクロ惨敗に乾杯だ

ドラスさん
[No.121]ドラスさん

いきなり単発やだよねぇ
シンクロ率400%ガンバ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報