CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ちゃんこBABYさん

NEVR EVER

ちゃんこBABYさん

エヴァ好きな方、待ってます
初スレなので、自身キンチョーしてますが…
楽しく、仲良くをモットーに盛り上がっていきましょう
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 176件中 41~50
ちゃんこBABYさん
[No.140]ちゃんこBABYさん

ドラちん
4パチ行っちゃったかぁ~
私、明日行くかも( ̄▽ ̄;)
欲健在
福音はツボにハマれば出るけど、8単お化けが恐いよねそして平気で1000近くハマる
;
4パチと1パチ上手く両立して無理せずに
ファイトだっ
;
翼をください
聴ける日はいつになるやら…
;
いつもありがとね
ドラちんとするの
楽しいよっ(≧∇≦)

ドラスさん
[No.139]ドラスさん

ちゃんこちん
こんばんは(^-^*)/
昨日パチりに行ったんだけど1パチ福音空いてなくて欲に負けて4パチ福音打ってしまった
ちゃんこちんの言う通り欲に勝てるようにしなきゃんでー18K喰らったぁ
やっぱしばらくは1パチで運気回復の方がよさそうだあとマイに金エヴァが帰って来たから久しぶりに打ってみようかと甘いからね
ちゃんこログ見たよ
連敗残念だったね
次は確変継続の嵐が起きますよぉに

翼をくださいは…で聞きたいね

ちゃんこBABYさん
[No.138]ちゃんこBABYさん

ドラちんおはよちわ
やっぱり欲が出ると勝てないのカモね
この私のように笑
でもパチで2万オーヴァーは、逆に悔しいね(≧へ≦)気持ちはわかるっ;
ちゃんこちんは休みの間に連敗したのだよお暇なときに私の2日間の負けログを見てね笑
;
あ、ドラちん「翼をください」が
聞こえてきたよ…

ドラスさん
[No.137]ドラスさん

おはよう(^-^*)/
昨日の引きがなぜ4パチでこないんだーって感じ笑まぁ久しぶりに勝てたから良しとしよう
俺が勝って嬉しいとはちゃんこちん中々良い人じゃん(∂∀<*)ははは
助けてもいいけど
翼をくださいが流れてくるよ~(*´∇`)ぷ

ちゃんこBABYさん
[No.136]ちゃんこBABYさん

ただいま
;
ドラちん
ヤッターO(≧∇≦)o
14連で15R10回はイイな
カヲル君出たんやね
ワタシはリーチ復活カヲル君はまだお目にかかれてないよ
ドラちんの勝利、ちゃんこも嬉しい(v^-゜)
;
ゼルエルから助けてくれるのねゼルエル(私の欲)は手強いよ笑

ドラスさん
[No.135]ドラスさん

ちゃんこちん
1パチ行ってきたよぉ
大当23165回転の台
前回15連チャン
ん~
246コア赤リーチ擬似レイ背景→8で弐号機リーチうぉりゃぁ
目標消滅
初号機チャンス
ロンギヌスガシャ\7に
そっから地味~な演出で…10連チャン目
やっとカヲル君がレイを助けに来てくれたぁ
久しぶり
んで最終的には14連チャン
15R10回8R3回暴走1回といい感じの振り分け予定があったから時短即ヤメんで収支は...
投資1、6K
回収22、5K
1パチだけど2万オーバーだったよぉ
これで運が上がってくといーなぁ
ちゃんちゃん

ドラスさん
[No.134]ドラスさん

ちゃんこちん
ウケぇ
欲にまみれちゃってるのか笑
じゃシンジがレイ助けたみたいに俺が覚醒してゼルエルとゆう欲からちゃんこちん助けるよ笑
仕事頑張って

ちゃんこBABYさん
[No.133]ちゃんこBABYさん

ドラちん久しぶり
てっきり初号機の中に取り込まれたままだと思ってたょ
暴走やったネ
ゲーセンでエヴァを楽しむドラちんに純粋なエヴァ愛を感じる欲にまみれたワタシは4パチしか行かないから笑
;
ちゃんこちんはみっちり一週間お仕事なので、いっときエヴァはお預けだ
ゲーセンでプレミア補完頑張れ~

ドラスさん
[No.132]ドラスさん

皆さんこんにちは(^-^*)/
最近忙しくてレスできなかったぁ
ちゃんこちんエヴァ暴走してたかなぁ
俺は暴走当たり出たよびっくりしたぁ
…ゲーセンだけど笑
最近は行けてない
よい祝日を

ケンゲリオン5さん
[No.131]ケンゲリオン5さん

ちゃんたん
ナイス頭の切り替え
o(^-^)o

自分の捨てた台の当たりを楽しめるちゃんたんは凄いと思うョ
明日からお仕事、ガンバだ

でも…
( ^O^)/(>_<)ヨシヨシ
良く頑張りました
o(^-^)o
明日から、ちゃんたんが良い事尽くしな新たな1週間になりますよーに
(*^^*)fight

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報