CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ちゃんこBABYさん

NEVR EVER

ちゃんこBABYさん

エヴァ好きな方、待ってます
初スレなので、自身キンチョーしてますが…
楽しく、仲良くをモットーに盛り上がっていきましょう
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 176件中 11~20
ちゃんこBABYさん
[No.170]ちゃんこBABYさん

ペインさん
昨日は勝ちおめ
ココに再びやって来ることを願ってレス
今日は私、頑張ってきます
ミスは許されないわよ

ケンゲリオン5さん
[No.169]ケンゲリオン5さん

ちゃんたん
王子
こんばんはo(^-^)o

ちゃんたん
まだブログ更新されて無いけど…
エヴァ福音、大連チャンの大勝利
おめでとう
(*^o^*)ヨカッタネ

王子
は明日発進?
甘でも、甘とは思えないくらいの爆積みになりますよーに
o(^-^)oファイト

ちゃんこBABYさん
[No.168]ちゃんこBABYさん

ペインさん
明日ファイトです
私は最終戦で
+になるよう頑張らなきゃ
あちゃんこBABYは
面倒臭いと思うから
「ちゃん」でいいよ
おめありがとう
(v^-゜)

ペインさん
[No.167]ペインさん

ちゃんこBABYさん勝ちオメ(∩∇`)
ナカハルさんも勝ったんですね 
僕ですか?明日行けたら発進しようと考えます(∩∇`)
打っても多分甘デジですが(笑)
お互いに頑張りましょうヽ(´▽`)/

ちゃんこBABYさん
[No.166]ちゃんこBABYさん

ペインさん
ありがとう
福音辞めて素直に帰れば良かったケドも…その後ヤッてしまった(≧ω≦)
今日は+で終わったケド
まだ差玉は-です
今日はハルちゃんも勝ちみたいだからチーム順位は上がったカナ
ペインさんはもう一回ぐらい参戦ですか?

ペインさん
[No.165]ペインさん

ちゃんこBABYさんこんばんは
今日も発進してますね福音連チャンおめでとうです
このまま巻き返し&大連チャンでチーム順位急浮上させちゃって下さいね(o^∀^o)

ちゃんこBABYさん
[No.164]ちゃんこBABYさん

ペインさん
すっかりお返事遅れてゴメンなさい
昨日は勝利おめでとうございます
応援してくれたのに結果出せなくて…
次回は頑張ってきます
ありがとうございました(≧∇≦)

ペインさん
[No.163]ペインさん

ちゃんこBABYさんこんにちは(∩∇`) 

前回のリベンジ行ってますね  早めの当たり単発でしたがおめでとうございます

今の台が爆発する事願ってますね(∩∇`)FIGHT~

ちなみに僕も行ってきましたよ。甘デジで甘く勝ちました(^人^)
それではまた

ちゃんこBABYさん
[No.162]ちゃんこBABYさん

ドラちん
行ってきた
1時間半
勝った
エヴァはさすがに
手をだせなかった

ちゃんこBABYさん
[No.161]ちゃんこBABYさん

ドラちん
お疲れ様
:
パチンコは負けて当たり前な球技?だからね
いかに勝つのが
大変か…
負けても、自分なりに得たモノがあるなら良し
勝ったときの自分
負けたときの自分を
よく分析して
ドラちんなりに
勝ち法則を探すのだ

ドラちんは
やっぱりワタシのこと
よく分かってるね笑

ノンビリ屋さんだから
時間なくなるね笑

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報