CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ちゃんこBABYさん

NEVR EVER

ちゃんこBABYさん

エヴァ好きな方、待ってます
初スレなので、自身キンチョーしてますが…
楽しく、仲良くをモットーに盛り上がっていきましょう
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 176件中 21~30
ドラスさん
[No.160]ドラスさん

ちゃんこちん
おはようおはよう('-'*)
昨日は生中継できるネタがなかったよー
何故当たらない
もぉ福音2000回転ぐらいハマってんじゃないか?は
それでも時間は余ってしまって…1パチで暇潰し
が…3000円の収穫。
もぉ4円なんて絶対打たねぇщ(゜Д゜#щ)笑
って思った昨日でした
収支帳にはめんどいから書かなかったけどかなり乱れ打ちしてきたよ
くぅちゃん2
シンデレラボーイ2
MATRIX
海カリブ
ガッチャマン
ルパン三世
←当たり有り
←当たり無し
こんな感じ(°ロ°)
ちゃんこちん早起きしたから行くのかなぁ?
でもちゃんこちんのんびり屋さんだから家出るの遅くなって時間なくなるね笑今日も暑いけどFight

ちゃんこBABYさん
[No.159]ちゃんこBABYさん

66位
やっぱケンさんだね
:
今日は15時から仕事なんですが…
珍しく目が覚めてしまいました…

まさかっ…(゜Д゜)
:
ケンさん
ドラちん
熱い一日を

ケンゲリオン5さん
[No.158]ケンゲリオン5さん

ちゃんたん
おは(*^o^*)

昨日は慰ありがと

今日ね
エヘヘ(*^o^*ゞ

ログが66位だった
…
ん(・◇・)
そんだけ(笑)

今日もちゃんたんが輝きますよーに
o(^-^)o fight

ちゃんこBABYさん
[No.157]ちゃんこBABYさん

ドラちんおは
福音は静かだと
ダメ…なのかはわからないケド、
今まで自分が当たり引いたときを思い返してみると、ほとんどが
オスイチなんだよね
釘も大事だけど、
ワタシはやっぱ
演出の出方とかグラフとか回転数…派今も考察中
一台で粘るより
アチコチ浮気したほうが
ワタシはベターかと思ふで、連チャン終わったら200~300回転の間で辞めて勝ち逃げ┗(゜ε゜;)┓=3=3
:
後はやっぱり時短抜けの台は当たり易いカナ
ワタシは昨日は当たらんかったケド、昨日はヒキ弱なだけだったってことにしよう笑
:
華麗なヱヴァリング
期待してるよ
:
ワタシはパチ休突入だ
ドラちんの実戦で
我慢する
頑張ってネ

ドラスさん
[No.156]ドラスさん

ちゃんこちん
おはよう
ログ見たよ
エヴァは静かだとだめなのかなぁ
参考にして立ち回るよ
海に救ってもらってよかったね
今月どうにか俺も+に持ってきたいなぁ
無理か笑
一撃5万発ぐらい出ないかなぁはは
とりあえず今日は彼女と朝ガストしーの大学に送りーの大学終わるの待ってる間に近くに確かメジャーなあるから打ってくる
今日の予定は…
100回転以内に当てる
して21連→4連→26連ってゆうのを妄想しながら行ってきまぁす笑
区切りよく生中継してきまぁすo(・ω・´o)
ちゃんこちんも今日一日頑張って

ちゃんこBABYさん
[No.155]ちゃんこBABYさん

ドラちんおはよ
昨日の結果

ヱヴァ ストレート30K殺

でも、
海がワタシを助けてくれた沖縄  回収39.6K

詳しくはログで
:
ケンさん
ありがとうございました
死にかけた時に見たので勇気づけられました
:
今日は改めて福音の
恐ろしさを知ったど

今日も素敵な
一日を

ケンゲリオン5さん
[No.154]ケンゲリオン5さん

ちゃんたん
myに慰ありがとう
o(^-^)o
で、今ログ観たけど、少し厳しい展開かな?
気持ち切り替えて、次の台で早い当たりと連チャンが来ますよーに
(^O^)fight

ちゃんこBABYさん
[No.153]ちゃんこBABYさん

ドラちん
まだ寝てないケドおはよう
今日は朝から行きたいケド、多分起きれない
日曜日だから早めに行かなきゃねログありがとう
やっぱり、何処のにもいるよね
量産型だ
:
彼女と仲良くTVなんて 羨まだね
ちゃんこちんのダーリンは
今遠くにいるからさ…
でも
ココでドラちんやケンさんや、いろんな人とお話出来るから
寂しくないんだい
:
今日は勝てる気がする
:
素敵な日曜日を

ドラスさん
[No.152]ドラスさん

ちゃんこちん
ご機嫌いかがぁ
ログ拝見したよ(`▽´ゞ
第18の使徒…
たくさんいるいる
ちょうどこの前も
弱予告からのラミエル戦後で鑑賞された(”ц“)
んでハズれたら頷きながら帰ってった…
喧嘩うっとんかぁぁぁぁえぇぇえうぇぉщ(゜Д゜#щ)
とも言えず
ラミエルにもミタラカエルにも勝てなかった
ほろ苦い思い出さっっは今日は今月最後の発進だそーで応援してるじぇちゃんこちん
(*^・з・^)人(^・ω・^*)
俺は只今彼女と26時間に夢中(∂∀<*)
結果報告待ってるよ

ちゃんこBABYさん
[No.151]ちゃんこBABYさん

ケンさん
こんばんわ
:
私もこっちにお返事を
ていうか…
ケンさん
泣かせないでくださいよ笑嬉しいです

人に伝える程のモノではありませんが
でもエヴァを愛する人たちと共鳴したいという思いはあります
:
ケンさんヲタクでOKです
私も普通のイマドキ女子ですが、
エヴァヲタは認めます
エヴァの世界観が大好きですし、大好きなパチンコと大好きなエヴァを同時に楽しめるパチエヴァ
は私にとっては特別な存在です
だから、お婆ちゃんになってもパチエヴァを打っていたい笑
私の老後の夢です
:
今日はカンドーなありがとうございました
暑い中、お仕事お疲れ様でした
明日はちゃんこ
今月ラスト発進です
頑張ってきます

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報