CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ちゃんこBABYさん

NEVR EVER

ちゃんこBABYさん

エヴァ好きな方、待ってます
初スレなので、自身キンチョーしてますが…
楽しく、仲良くをモットーに盛り上がっていきましょう
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 176件中 31~40
ケンゲリオン5さん
[No.150]ケンゲリオン5さん

ちゃんたん
こんばんはo(^-^)o

昨日もmyにをありがとう
(^O^)
今日は朝一から外周りで、クタクタ(笑)
が埋まってしまったので、こっちにお返事
(。_。*

まず、僕宛てにくれたんだから、酔ってても、謝る必要は無いからね

あのね…
初めてちゃんたんのブログ読んだ時に、ちゃんたんの凄いエヴァ好きな感じと、パチに対する姿勢みたいなモノに、本当に、とても感銘したし、感動したんだョ
だから、もし僕のブログを読んでくれている方がエヴァ好きな方なら、きっとちゃんたんのブログ読んだら、もっとエヴァを好きになって貰えるかなぁ…
って、思って…
まるで、感動したやに対する気持ちを、多くの方に知って欲しい
って子供みたいな気持ちで、自分のブログにしたの

それくらい、僕にとってはちゃんたんは憧れのエヴァリスト…
多分、ずっと探していたパチやエヴァに対する気持ちを共感できる存在なんだよね
だから、後援会会長なの

て、オタクみたいでキモイかな?(笑)

ともかく
ちゃんたんには、ずっとエヴァやパチで楽しく輝き続けていて欲しい
だから、連勝街道まっしぐら
だョo(^-^)o

本当に、ありがとう
(*^^*)

ちゃんこBABYさん
[No.149]ちゃんこBABYさん

こんばんわ
:
ドラちんケンさんも応援してくれている
頑張りたまえ
ライディーン情報ありがとうしかも詳しく勉強家だねドラちんはよく分かってるね私が欲張りさんなことを
神速だっけ?ヱヴァに信号拒絶、パルス反転、生命維持に支障発生…状態になったら打ってみるよ
私の実戦で満足できるとイイけど………
チョッチ期待してねん
:
ケンさん
いつもご贔屓にありがとうございます
ケンさんこそ、私の
憧れのエヴァリストさんです
ブログで名前出してもらったときはメチャ感動したし、ケンさんには感謝しきれてもしきれないです
:
あっ酔いは冷めてます笑
:
ドラちんケンさん
いつもありがとうです

ケンゲリオン5さん
[No.148]ケンゲリオン5さん

ちゃんたん
ドラちん
こんばんはo(^-^)o

ちゃんたん
myにおめありがとネ
とても嬉しかったョ
今日のちゃんたんのブログ
なんか、とても感動してしまった
本当に、ちゃんたんは真のエヴァリストだね
(*^^*)

ドラちん
福音、なかなかハマり深いから、本当に負けのに巻き込まれると、何出れば当たるのか?
ってなっちゃう時あるよね
でも、逆に勝ちに乗れる時は、スイスイ当たり引けちゃうのもエヴァ
ドラちんが早くスランプ脱出して、エヴァを楽しめますよーに
(*^o^*)fight

ドラスさん
[No.147]ドラスさん

ちゃんこちん
おはよう笑
昨日も遅かったぁ
つか朝までおきてた

だってぇぇちゃんこちんエヴァが動いてくれないんだもんゲンドウさんみたいに拒絶されてるんだもん
エヴァに乗れない僕なんていらないんだ…
なんだもーん
もう1/399は引けても
1/358を引く自信が…笑
当たる気がしない
しばらくパチ休に入ろうかな
ちゃんこちんの実践見て辛抱するよー

ライディーンは2通ないよ
10通だから初当たりからの出玉ナシは皆無だぜ
まぁ潜確→潜確→潜確→潜確→10通みたいのは有り得るけど神速編はヘソからの潜確振り分け多いらしいから結構起こるみたいでも確変入れば継続率88%だけどね俺的には女神編がオススメだよ80%だけど電サポ確変引きやすいから
まぁちゃんこちんは欲ばりさんだから神速行っちゃうのかな笑

ちなみに昨日は行かなかったよぉ)^o^(

ちゃんこBABYさん
[No.146]ちゃんこBABYさん

ドラちん
ただいま
:
昨日も残酷なヱヴァだったのね…
ドンちゃん騒ぎで気は晴れたかしらドラちん
浮気はダメよっ笑
いつかヱヴァの女神が微笑んでくれるよ多分笑
:
ライディーンは楽しめたみたいで何より
2確引いて2通に転落はあるの??
そればかりは勘弁して欲しい
でもアクエリオンに似てるなら
打ちたい
:
今日は行ったのかな?


ドラスさん
[No.145]ドラスさん

ちゃんこちん
おはよう(^-^*)/笑
昨日はパチ終了後友達に呼ばれてどんちゃん騒ぎして今起きた
昨日は散々だったよぉ1台目はかなり回りがよかったから粘って700まで回して当たり来ず
そのあとも3台ぐらい
100回転台の台があったから200ちょいまで回すも当たりナシ
途中もう当たる気がしなくなってきて…アプリやってた笑
それでも止め打ちはしっかりしてたけど
そんな感じでエヴァ終了
でも当たりが欲しかったから甘デジでも打とうかと思って…気づいたらライディーン座ってたウケルー
でも割と早く当たってくれて2連
その後追加投資するも…
2連
時短即ヤメしてきたぁ
とりあえず楽しかったよアクエリオンに若干似てた
エヴァとは真逆に通常時かなり派手派手な演出だったいつもピシャーンキャシャーンドシューンて
でも潜伏あるからセグ判明してからのがいいかも
たまに違う機種打つのも楽しかった◎^∇^◎
エヴァは僕のことが嫌いなんだ…だから…
浮気してやるー笑
今日は行くか迷い中



ちゃんこBABYさん
[No.144]ちゃんこBABYさん

ケンさん
こんにちわ
:
おめありがとうございます
Pちゃんの状況を織り交ぜながら書くつもりが、忘れてました
彼女は最終的には私の左隣で素晴らしいヒキを見せてくれてヱヴァで連チャンです右隣のお姉さんも華麗な連チャンしてて、少し辛かった
ケド、ばっちりカヲル君は盗み見です
:
次はケンさんも私も
0.5Kから大爆発できますように
私の地域は貸玉1Kからですケド
:
嬉しかったですホントにありがとうございます
:
:
ドラちん
昨日は、やってしまったみたいだけど…
ライディーン面白かった?:
素敵な一日を

ケンゲリオン5さん
[No.143]ケンゲリオン5さん

ちゃんたん
おはよo(^-^)o

ブログ観たョ
早い当たりからのハマりの突入、また当たりは来るけど単発ラッシュを乗り切って、良く4箱まで持っていったね(*^^*)

エヴァ自体は負けでも、超短時間でアグネスでトータル勝利に持って行く引き
ブログ読んでてメッチャ楽しかったョ
奇跡の勝利
おめでとう
\(☆o☆)/

Pちゃん?はどうだったのかな?

では、ちゃんたんもドラちんも、素敵な1日を
o(^-^)o

ちゃんこBABYさん
[No.142]ちゃんこBABYさん

おはようドラちん
今日は早起き今からチャチャっと仕事終わらせて夕方には行く予定
今日は結構、店休日の多いから何処に行こうかな~~~φ(.. ) 
今日は勝ち勝ちドラちん頑張れ
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

ドラスさん
[No.141]ドラスさん

ちゃんこちん
ぐっもーにん
明日ってのは今日ってことかな?
俺も多分行くから
シンクロ爆連できるといいな(*´∇`)
1パチ4パチ上手く立ち回って頑張るよぉ

楽しい◎^∇^◎
楽しい◎^∇^◎

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報