CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ちゃんこBABYさん

NEVR EVER

ちゃんこBABYさん

エヴァ好きな方、待ってます
初スレなので、自身キンチョーしてますが…
楽しく、仲良くをモットーに盛り上がっていきましょう
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 176件中 61~70
ちゃんこBABYさん
[No.120]ちゃんこBABYさん

ドラちんお疲れ様

ワタシ、1Kで8通キタよ

こういう日は負ける気がする…

ちゃんこBABYさん
[No.119]ちゃんこBABYさん

ちゃんこゲリオン
只今より発進

ドラちんは、まさかのシンクロ率400%で取り込まれたか

結果待ってるよん

ドラスさん
[No.118]ドラスさん

ちゃんこちん
オワター(`ーдー´)
やっちまったぁ
結果…
223の台
224暴走→暴走→8通
365発進時歓喜の歌
15R→8通
38時短に覚醒→8通309突発単発
500ぐらいヤメ
投資63K
回収0K
もう…4パチやめます笑
1パチで福音楽しむことにしました
収支回復してきたらまた4戻る

ちゃんこBABYさん
[No.117]ちゃんこBABYさん

皆様おはよです
二日酔いちゃんこは今起きました

ドラちんスゴイ!!ワタシも1回転暴走でケリつけてきまどぉうりゃあ

ドラスさん
[No.116]ドラスさん

お座り1回転暴走きたぁ

ドラスさん
[No.115]ドラスさん

ケンさん
どぉもです
最初のケリでけりつけてきまどぉうりゃあ~
おやすみなさい(σω-)。о゜

ドラスさん
[No.114]ドラスさん

ちゃんこちん
了解(`▽´ゞ
それではまた後ほど
おやすみ(σω-)。о゜

ケンゲリオン5さん
[No.113]ケンゲリオン5さん

ちゃんたん
ドラちん
こんばんは(*^o^*)
ユニゾン勝利
o(^-^)oo(^-^)o
おめでとう
(*^o^*)
明日も最初のキックでケリつけちゃってください
素敵な夢を
(^O^)

ちゃんこBABYさん
[No.112]ちゃんこBABYさん

400%取り込まれるな
明日…つか今日も出陣したらレスするね頑張ろ、ドラちん

ドラスさん
[No.111]ドラスさん

ユニ大爆裂爆連FEVERシンクロ率400%越えて10%に戻っちゃったよの爆発だぁ
(゜□゜;!? 
予告
次回…
41連いけるのだろうか
この次もサービスサービス
とりあえず勝てるといいね
ちょこちょこ中継してきまぁす

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報