CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

キャンプさん

導入まであと少し

キャンプさん

導入まであと20日ぐらいになってきましたね今から楽しみでしかたないです(*^o^*)エヴァパチ好きな方導入まで福音について語り会いましょう(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 81~90
第零の使徒さん
[No.147]第零の使徒さん

キャンプさん
勝ちおめでとう(*^▽^)/わたしも早く初打ちしたい
トリガーからの暴走いかがでしたか

キャンプさん
[No.146]キャンプさん

今エヴァパチ打ってて帰ってきました結果は5k投資の40k勝ちました初当たりがレバーからのレイ暴走で8連して時短後即ヤメで終了しました~今日見たプレミアは加地全回転のみでした。全回転は暴走中にシャッターしまり開いたらCBでて行きましたあとカヲル使徒予告の時はセリフがパターン青ではなく何かが違いますでした

藤ぷぅさん
[No.145]藤ぷぅさん

昨日はお疲れ様でした
結果エヴァンゲリオンだけなら+20Kでしたが他へ移動し-30Kに
演出はなかなかよかったのでまた打ちに行きます

キャンプさん
[No.144]キャンプさん

皆さんこんにちは(^∀^)ノ昨日は散々な結果でしたがめげずにまた行きたいと思いますそういえばグッチさんは今日初打ちみたいですけど打てましたか

第零の使徒さん
[No.143]第零の使徒さん

キャンプさん
ガンバって勝ち報告になるよう努力します(笑)
シューティングリーチゎ当たると確変確定ですからね
ハズレてもいいので一回ゎ見てみたいですね

キャンプさん
[No.142]キャンプさん

40回近く当たりでてる台もあったので、あとは運ですね使徒さんの勝ち報告たのしみにしてます。あとシューティングリーチ出てる人見なかったので結構レアみたいですね

第零の使徒さん
[No.141]第零の使徒さん

キャンプさん
お役にたててなによりです
初当たりもなから多かった感じですかね
みんなの話を聞くと初打ちなかなか厳しそうですね天国台ひけるといいなぁガンバります

キャンプさん
[No.140]キャンプさん

使徒さん回答ありがとうございます(o^∀^o)使徒予告カヲルは確変でした疑似連は4回ですか、雑誌には3回目までしか載っていなかったのでマリの疑似連は今日当たったんですが、レイは外しました郡予告もでたのにまあ暴走モードみれたので満足です次はボーナスもらったあと行くかもしんないです使徒さんもエヴァ頑張って下さい(^o^)/応援してます

第零の使徒さん
[No.139]第零の使徒さん

キャンプさん
お疲れ様でした
残念でしたね
いつかリベンジしましょう
使徒予告カヲルゎ確変でしたか
キャラ擬似連に限らずすべての擬似連が最大4回までいきます
ただ4回目の出現率が何百万分の1単位なので見るのゎ至難の技
通常、確変、時短ともに4回までいくと確変確定なので

キャンプさん
[No.138]キャンプさん

今ホールから帰ってきました結果は70K負け3回連続の単発がかなりいたかったです、見れたプレミアがレイ背景(セリフあり)、使徒予告カヲルぐらいでしたあと質問なんですがキャラクターの疑似連は3回で終わりなんでしょうか?わかる方いたらアドバイスお願いします

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報