CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

キャンプさん

導入まであと少し

キャンプさん

導入まであと20日ぐらいになってきましたね今から楽しみでしかたないです(*^o^*)エヴァパチ好きな方導入まで福音について語り会いましょう(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 121~130
キャンプさん
[No.107]キャンプさん

藤ぷぅさんはじめまして(o^∀^o)あと3日でいよいよって感じですね私は休み取れたので朝から並びに行きます

藤ぷぅさん
[No.106]藤ぷぅさん

残り3日カウントダウンスタート
しかしながら朝9時から仕事のミーティング

サボり入れようか検討中

キャンプさん
[No.105]キャンプさん

使徒さんかなりいい感じな本でしたね、全て劇場版なので新鮮でした日付変わってついにあと3日ですね、あと少しなんですがまだ長く感じます

第零の使徒さん
[No.104]第零の使徒さん

キャンプさん
なかなかいいカンジに仕上がってましたね
さすがにここまでくると現実味がありますね
メッセージですが、もしかしたらとゆうのが見つかりました

キャンプさん
[No.103]キャンプさん

使徒さんこんばんは(*^o^*)仕事帰りに買ってさっそく見ました演出結構載ってて見応えありましたメッセージなんですが、歌詞に何かあるみたいですよ私ももう少し調べてみますね導入まであと4日段々近づいてきましたねとりあえず今日は日本対デンマーク応援します\(^ー^)/

第零の使徒さん
[No.102]第零の使徒さん

キャンプさん
演出映像たくさん載ってていいカンジです
わたしも隠されたメッセージをガンバって解読します

キャンプさん
[No.101]キャンプさん

皆さんこんにちは(o^∀^o)使徒さんさっそく買われたんですね私はまだ読んでませんが結構演出載ってるみたいなので読むのが楽しみです(*^o^*)集結の運命に隠されたメッセージですか、ちょっと分からないですねごめんなさい気になるのであとで調べてみますね

第零の使徒さん
[No.100]第零の使徒さん

キャンプさん
おはよです
つい先程月刊ヱヴァ福買ってきました
だいたいの演出が掲載されてますね
読みがいある一冊になってます
ところで新曲の集結の運命に隠されたメッセージってわかりますか

キャンプさん
[No.99]キャンプさん

使徒さんこんばんは(*^o^*)くじ引いて設定4以上確定なら運良ければ勝てますね設定4からは+になるって雑誌に書いてありましたし次は頑張って下さい(^o^)/たまてつさんはじめまして(o^∀^o)たまてつさんは福音は初日打ちいくんですか私は28日に打ち行く予定です

たまてつさん
[No.98]たまてつさん

こんばんはエヴァ福楽しみですね
自分がよく行くホールは前まではエヴァをはじめ、バイオ、うる星と高機械割の6が打ててたのですが、常連ばかり6を打ってて、一般客から苦情が出てカチカチ君使用禁止になってしまって
もう子役看破がしずらくなってしまいました
携帯アプリで頑張ってますけどね

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報